Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「とびだせ どうぶつの森」感想(2)

2012/11/25 16:14|どうぶつの森TB:1CM:0
一週間程遊んでの感想です。

今作はやり込み要素と言うかする事が増えているようです。
何をするにもけっこうお金がかかるのですが今作は「南の島」に行けるように
なればお金を貯めるのにそう苦労はしないでしょう、夜になると高額な虫が特
に珍しくなく木にとまって居ますしサメ等もまぁまぁ出てきます、お金を稼ご
うと思ったら「南の島に出稼ぎ」のパターンになりそうです。

果物の種類に関しては豊富です、マンゴーやドリアン等他にもいくつか有りま
した。

「すれ違い通信」の住宅展示場ですがまだあまり見て回る余裕がありません、
自宅の増築がこれ以上出来なくなったらジックリ見て回るつもりです。

野良での「通信」ですがあまり他の人と会えません、かなり「知らない人と遊ぶ」
をやりましたが過去一回会えただけ。

でも他プレイヤーと会えれば「南の島」で一緒に遊べるゲームは面白かったです。
1人でやると「南の島」で買い物に使えるメダルを集める(ゲームの結果によって
メダルを貰える枚数が違います)作業は単調と感じるかもしれませんが他の人と一緒
に遊ぶと楽しみながらメダルが集まるので苦痛には感じません。
が、何にしても現状私個人に関しては他の人とほとんど遊べてないです。

因みに一週間遊んでも大きな変化は「住宅展示場」「南の島」「村長の仕事」が開放
されたぐらいで喫茶店等はまだ開いていません。

「どれぐらいの期間ダレずに遊べるかな」と思いましたが少なくともWii版よりは長く
遊べるでしょう、Wiiでは出来た「一度村を行き来した人に手紙を送る事」が出来なくな
ったのは残念ですがそれ以外は色々改善され楽しめる要素が増えてきます。
最初の二日程は前作とほとんど変わらないように思えるかもしれませんが「南の島」に
行けるようになれば変化を感じるかと思います。少なくとも値段分は遊べると言うのが
現在の感想です。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
一週間程遊んでの感想です。今作はやり込み要素と言うかする事が増えているようです。何をするにもけっこ
まっとめBLOG速報 2012/11/26(月) 13:24
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/964-3d15f6f1

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
