Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

秋華賞の結果

2008/10/20 07:58|競馬TB:0CM:2
●秋華賞の着順

1 ブラックエンブレム
2 ムードインディゴ
3 プロヴィナージュ
4 ブライティアパルス
5 エフティマイア
6 リトルアマポーラ
7 ソーマジック
8 レジネッタ
9 オディール
10 トールポピー
11 メイショウベルーガ
12 ピサノジュバン
13 カレイジャスミン
14 レッドアゲート
15 マイネレーツェル
16 アロマキャンドル
17 ユキチャン
18 エアパスカル


※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい
青字が◎予想で赤字が紐予想でした


<感想>
唖然呆然の結果です、「当たるわけねぇだろ」が感想です。

予想法としてはそんなに間違っては無かったと思っています。
一着から三着まで買う材料が無いに等しい。

個人的には今回の結果はノーカウントです、反省材料無し。
今回の結果を今後の予想の参考にしていたら金がいくらあっても
足らん。

トールポピーは「早く繁殖に」て感じかな、これ以上走っても成績が
上がってくる感じがしません。やっぱり早熟だったって事でしょうかね?

次週は菊花賞ですが、これも難しいですね。
トライアルの成績云々より血統、鞍上を重視した方が当たる気がします。
コメント
秋華賞はとんでもない結果になっちゃいましたね。さすがにこんな馬券は買えません…。
私としてはモエレカトリーナが引退した時点で興味は薄れてしまっていたのですが、まさかこんな結果になるとは…。
オディールの巻き返しがあるのでは、と見ていたんですけどね…。

菊花賞は随分寂しいメンバーになってしまいましたね。
このレースもすんなり終わりそうにないですが、こういうレースに限って人気順に決まったりしそうで…。
私はナリタダイコクに期待している…のですが、このままだと除外濃厚だそうで…。
ipupa #C/2SS2lM|2008/10/20(月) 21:38 [ 編集 ]
オディールは「外枠が響いた」と鞍上の安藤勝巳騎手は仰って
いたようですね。とは言え、プロヴィナージュが三着に来てい
るので今回は力が足りなかったという事なんでしょうね。

ナリタダイコクは父フジキセキ、母父トニービンはドリーム
パスポートと同じ配合なので3000という距離はこなす可能性
はありますが、仰る通り除外濃厚な感じですね。

でも、ここはジックリ仕上げて着実にOP馬になり来年堂々と
G1に挑戦するのも良いように思います。無理してクラシック
に出走させてスポイルされる馬も居ますから。

菊はメイショウクオリア、フローテーションが面白い気がします。
(本命はまだ決めていません)

七色 #2R3.tVTY|2008/10/21(火) 05:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/89-83f021a2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
