Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ザ・ローリング・ウエスタン」レビュー(その3)

2012/02/26 02:37|ゲームTB:0CM:0
三つ目の村までクリアしました、最初の壁になりえる村でした。
二回ゲームオーバー、一度でもゲームオーバーになれば貯金を崩して
2500だった資金を思っただけ増やせました。
(どうしても2500でクリアしたかったので増やさなかったけど)

ステージ3では施設の使い方がかなり重要になった気がします。
ダイナマイトを使って柱を倒してトオセンボ出来るのですが永久に止めれる
と勘違いして放置してたら突破されてゲームオーバー(一回目)

今度は壊される事を想定してプレイしたのですが間に合わずゲームオーバー(二回目)

「最初から柱を倒すのが間違いか」

と思い今度は柱を倒さず村正面の「ガンタワー」を金属に変えてガトリングガン設置
これで何なく一日目クリア。

二日目は右の柱を倒して付近の「ガンタワー」を金属に立て替えてガトリングガン設置。
これで二日目も難なくクリアー

「これは楽勝」と思ったのですが三日目にハンマーみたいなモンスターが出てきて死亡。
2体目は「激転」を使って早々と倒せましたがモンスターの進入を許してしまい(防壁
していたんだけどな)確か40居た「マンジュー」が17に減ってしまいましたがどうに
かクリアーしました。


ここまでの感想です。

ステージ1,2が「キツイ」と感じても「ステージ3(三つ目の村)」までの辛抱です。
ステージ3はお金がけっこう入ります、金で出来ていると思われるモンスターが準備期間
で登場します、倒すとけっこうなお金になります。

それにバトルも「激転」が使えるようになるとかなり楽だしコンボが気持ち良い。
「バリバリアクション」と思っていた人にとっては期待はずれだったかもしれませんが
ゲームそのものは面白い、今の段階で千円の価値は有ったように思います、この先も色々
趣向を凝らしているでしょうから。

取っ付きは悪いかもしれませんがやり応えのあるゲームです。
3DSのパッケージソフトで買いたいソフトまで期間がある人はDL購入してみては
いかがでしょうか。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/886-e9ad5f2b

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
