Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「スプリンターズS」の結果

2011/10/03 17:29|競馬TB:0CM:0
●スプリンターズSの結果

1 カレンチャン
2 バトトロワ
3 エーシンヴァーゴウ
4 ロケットマン(一番人気)
5 ラッキーナイン
6 フィフスペトル
7 サンカルロ
8 グリーンバーディー
9 トウカイミステリー
10エーシンリジル
11ダッシャーゴーゴー(二番人気)
12サンダルフォン
13アーバニティ
14ヘッドライナー
15ケイアイアストン


(除外)ビービーガルダン


<感想>
馬券は買っていませんがTVでレースは見ました。
昨年のフローラSで放馬して半周も走ったメジロジェニファーを除外にしなかった
一件
以来馬券を買う気が失せてきました。
(定期購買していた競馬雑誌がこの問題を取り上げなかったので定期購買を止めた)


さすがにソロソロ中継ぐらい見ておかないと秋競馬で大損するのでTV観戦
したのですが古馬の力関係がサッパリ、オッズを見ると「ロケットマン」という
聴いた事のない馬がオッズ1倍台。

外国の馬だったようですが1倍台って「圧倒的に強い」という評価のオッズじゃ
なかったっけ?

「ブッチギリの強さかしら?」とレースを楽しみにしていたのですが「ビービー
ガルダン」がまさかの放馬。

3周程走ったらしいからさすがに除外になりましたが半周ぐらいだったらどうだ
ったんでしょうね?

メジロジェニファーの一件を忘れられないだけに今後同じような事
がおきたらJRAがどういう判断をするのか興味は尽きません。

レースは直線でロケットマンが抜け出すかと思っていたのですが伸びを欠いて
四着。不利もあったのかもしれませんがそれも競馬ですからね、衰えが無ければ
また来て本来の強さを見てみたいものです。



●続いて凱旋門賞の日本馬の結果。

ヒルノダムール 10着
ナカヤマフェスタ 11着

結果は残念ですが今後も凱旋門賞には挑戦して欲しいですね。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/841-d579de74

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
