Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「エキサイト猛マシン」日記

2011/10/03 16:19|ゲームTB:0CM:0
最近はオフの「エキサイトレース」ばかり遊んでいました。
オンラインやっても完走がやっと、コインも取られる方が多いし車種を
増やすにはオフのノーマルクリアが必要なのかなと思い何とかノーマル
はクリアしましたがウンともスンとも言わないのでランクS取りをしてい
たのですがどうも★の総数か完走辺りが車種を増やすキーのようなので
オフで溜め込んだ★を2500突っ込んでWi-Fi対戦を今朝から再開しま
した。

現状★の総数は43000程、手持ちの★は23000程。
外人さんの★の総数を見ると百万台がザラに居るので★の総数が車種を
増やすキーだとしたら最低10万は必要かなと予想しています。

車種が増えたらその時点でのデータをアップします。

以下戯言。

始めた頃は車種の性能の違いはあまり感じなかったのですがオフライン
をやりこんでいるうちに段々と性能の違いが分かってきますね。個人的
に特に使いにくかったのが「カメ」

使える車種を全て15完走させようと昨日から使い始めたのですが飛んでも
飛距離が出ない。

何やら重量級を取るメリットは特に無いようなんですよね、使う前は当たり
に強いかと思ったのですがどうやらそうでも無いご様子。

オンラインについてですが外人さんがよく使っている車種、カミキリムシか
と思っていたらどうやらゴキブリだったようで…

まだオープンしていないので使った事は無いのですがゴキブリを使う外人さん
はかなり居ます、自分以外のプレイヤー全員「ゴキブリ」とかザラ。

オンラインに繋いで上記のような状態だったら抜けた方が良いかもしれません。
コース選択とかを参考にしたいなら別ですが★を稼ごうと思ったらそうでなく
ても経験の差で外人さんの方が有利なのに車種まで有利だと★を賭けてもせい
ぜい「X1」がやっとでしょう。

オンラインで★を稼ぎたいと思ったら日本人と思われるプレイヤーが居る時
がベストです。まだオンラインに突入した事が無い方は気をつけて下さい、
今朝なんか★の残りが32にまで減って抜けた人が居ましたから。慣れない
うちは★500辺りで様子をみて下さい。


※私のフレンドコードは


0476 0535 7710

です。
「エキサイトレース」ノーマル(一応)クリア。
ブロンズカップまでは「S」ランク取りのレベルです。
よかったら登録して下さい。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/840-09727022

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
