Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「007 ゴールデンアイ」オンライン日記

2011/08/27 03:30|ゲームTB:0CM:2
月曜日に任天堂から電話がかかってきて見積もり金額が提示されて
了承したら「お盆明けなので一週間より時間がかかるかもしれませ
ん」と言われたのに水曜日午前中に修理が完了して任天堂からWii
が送られてきました。「セーブデータ」が消えているかどうかが一番
気がかりでしたがちゃんと残っていてホッと一息。Wiiが返ってきたら
ブログを更新しようと思っていたのですが今度はPCが起動しない。

PCも修理に出して(月曜日)店員が言うには「一週間ぐらいかかると
思っておいてください」と言われたのに金曜日お昼頃に「修理が完了
しました」との電話。「HDDが壊れていたらデータが飛びます」と言わ
れましたがHDDは問題無し、「お気に入り」がちゃんと残っていてこち
らもホッと一息でした。

ほぼ二週間ぶりの「オンライン」、早速おいしい「ヒーロー」をやったの
ですが…

正直酷い状態でした。
Wiiが壊れる前からチートでレベル56にしているプレイヤーは居ましたが
近接地雷はほとんどの人が自重していましたが現状お構いなし、使わない
人の方が希少なぐらい近接地雷をばら撒きます。
(ヒーローのばら撒きでは無くチートでレベルを上げているプレイヤー
のばら撒きです、案の定晒しスレで晒されていました)

「ヒーロー」が上記のような状態なので今は「チーコン」をメインにやって
います、こちらもチートでレベル上げをしているのやグレランばかり撃って
いるのが居ますが「ヒーロー」よりはまだマシですから。

しかし、「チート」「グレランばっか」、この二種が居ない部屋は本当に
希少、滅多にこういう部屋には入れません。面白いからまだ引退はしませ
んが良プレイヤーが減りそうなのがかなり気がかり。夏休みが終わったら
多少はマトモになるのではないかと淡い期待をしている現状です。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/08/28(日) 20:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/08/29(月) 21:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/828-6f7595dc

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
