Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ゴールデンアイ 007」オンライン日記

2011/07/27 17:35|ゲームTB:0CM:0
オフは完全ストップで毎日オンライン対戦、主に「ブラックボックス」
をやっています。

現在レベルは33、因みに当たり前ですが「チート」はしていません。
昨日「ブラックボックス」でチート部屋に入りましたが即抜けしました。
しかし、チートでレベル上げて楽しいんでしょうかね?苦労して武器を
開放した方が達成感が有ると思いますけどね。ランキング上位見ると
数えるのが面倒な程チート利用者が居ます、名前覚えるのが困難な程。
まぁ対策としてはホストでも無い限りチート利用者が入ってきたら
抜けるのが良いんでしょうかね?倒してデス数がキル数を上回るように
するのも面白いですが羞恥心は無いでしょうから効果無さそう。やっぱり
極力抜けた方が良いのかもしれません。

たくさんやっていると「晒しスレ」の有名人とも遭遇します。
晒しスレの報告通り負けそうになると「抜ける」
それだけならまだ良いのですがホストでも「抜ける」から費やした時間
がパーです。殿堂入りしているから次スレトップ辺りに名前が載っている
いるでしょうから気になる方は見ておいた方が良いです、本当に報告通り
負けそうになると抜けますから。

最近は「グレラン」使いが増えました。
私は一度も使った事がないのですが11ぐらいまでは「まいっか」と
特に何とも思いません(レベル確認はしますけど)

「グレラン」については賛否両論有るのですが、使う人間は「それしか
使えないの?」というぐらい使う人が多いです。特に頭にこない人も居るで
しょうがグレランばかり使われると正直萎える。相手チーム4人の内二人が
グレラン使いだったら抜けてます、詰まんないから。効率重視、向上心が無
いのでしょうがやってて面白いのかな?使わない人は自重しているんだけど
その事分かっているのかな~

レベル上げについてですが「チームコンフリクト」と「ヒーロー」を遊んで
みましたが、チームコンフリクト」はけっこう時間がかかるし「ヒーロー」
は立ち回りがよく分からないので三回遊んでみてそれ以来やっていません、
何か晒され率が高そうなので。初心者でも特に問題無くやれるのはやっぱり
「ブラックボックスかな」と思います。

まっとうにレベル上げをしようと思われるなら「ブラックボックス」
但し、「クラブ」等のステージで中央でボックスを争っているなら問題有り
ませんが中央以外でボックスの争いを繰り広げているのに中央の天井辺りで
ずっと構えているプレイヤーが居ますがコレは避けて下さい。最近よく増え
ているのですが序盤ならともかくあまり効果的な気がしません。今さっきも
クラブの天井でずっと銃を構えているプレイヤーが居ましたが「1キル4デス」
でした。数の上で明らかに不利になるのでやられてもかまわないからボックス
の場所に走って下さい。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/822-6af547a5

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
