Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

発売間近

2011/02/24 16:46|ゲームTB:0CM:1
今週土曜日発売の「3DS」、保護シート等の類は一足早く発売
されているようで本体も無いのに保護シートだけはゲットしました。

「ホリ」のが欲しかったのですが店頭に無かったので値段は高かった
けど「パナソニック電工製<ファインティアラ>」を使用しているプ
レミアムフィルムというのを購入しました。

問題は「綺麗に貼れるか?」

今までDSやGBAで保護シートを貼った事はありますが一度も気泡
が入らず貼れた事がありません。今までは大して気にしていなかった
のですが今度の「3DS」は上画面に気泡が入ると立体視がおかしく
なるのではないかという気がするので妥協せず貼るつもりです。

個人的な事では上記以外では「戦国無双」を予約した事ぐらいなので
すがついでに店頭での予約状況を見てきました。

当日発売の分についてはイオン系列のお店では各色20台の計40台
が当日発売でした。田舎だからなのかやや入荷が少ないか?

「トイザラス」もついでにチェックしてみたのですが「完売」の張り紙
が貼ってあっただけなので当日販売の分は恐らく無し、「予約はしてない
けどどうしても当日欲しい」場合は予約を受け付けていない家電ショップ
か競争率が高いかもしれませんがイオン等のスーパー(?)を利用するし
か無さそうです。

「二回目の出荷以降でも良い」というなら古市が予約受け付けていました。
一週間ぐらい前に「3月4日発売分予約受付」の張り紙を見たのですが
今だ予約を受け付けているという事は相当数の数が確保出来たか早く欲しい
人にはとりあえずは行き渡ったんでしょうね。
(入荷時間は未定でしたが)

多分、どこの店舗も似たようなもんだと思います、二次出荷以降なら割と
スンナリ手に入りそうです。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/02/24(木) 22:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/779-d840688a

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
