Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「3DS」予約完了!

2011/01/20 16:10|ゲームTB:0CM:1
アクアブルーが欲しかったのですが品切れだったのでブラックを
予約しました、とりあえず発売日当日には購入出来そうです。

近郊のショップでの予約状況ですが「古本市場」は午前中に予約分が
無くなったようです。1店舗だけ電話で問い合わせてみると午後2時
10分ぐらいの段階で7台残っていると言っていたので10~20分
かけて件の店舗に行ったら「予約分終了です」と言われました。

「7台残っているって勘違いしてたんじゃないの?」

って気がする。
10分~20分で店舗についたのに一気に7台予約されるとは思えない、
都内近郊ならともかく午前中でも予約分が埋まらなかったお店が私が電話
で問い合わせた後に待ってたかのように7台も予約ね…100%可能性が
無いとは言えないけどそんな偶然あるのかな?

粘ってもしょうがないので早々と古市を出て近くのスーパーへ「麺の達人」
豚骨X2+鳥ガラX1を購入して別のお店をとりあえず覗いてみることに
しました。

有りました、前金が必要(1000円)ですが予約出来ました。
さすがは「トイザラス」、「困った時のトイザラス」です。
思えば人気絶頂だった時に友人の代わりに「DSライト」を購入したのも
「トイザラス」でした。

冒頭で書いたように「アクアブルー」が品切れだったのでブラックで妥協
しようか10分程悩んだ末に予約したのですが「クラブニンテンドー」の
ポイントで貰った巾着が青色だったので「ブラック」で良かったかなと思
っています。

こうして無事予約出来たのですが明日以降の予約関連について店員さんに
聴いてみました。2つ程情報があるのですがこの情報が全ての関連店舗で
同様とは言えないのは予め織り込んでおいて下さい。

まず「トイザラス」に関しては近くの「トイザラス」では「明日、アクア
ブルーの追加予約が○台ぐらい出来ます」との事。「トイザラス」が近く
にある方は今日若しくは明日覗いてみると良いかと思います、私が3DS
を予約した後もブラックなら残り4,5台有ったので店舗によってはまだ
予約受付しているかもしれません。

後は「古市」
3店舗問い合わせてみたのですが2店舗は「次の予約は未定」と言って
いましたが1店舗は「今週の土曜日に予約を受け付けます」との事。
この情報が全ての「古市」で該当するとは言えませんがどうしても当日
に欲しい方は土曜日駄目元で覗いてみては如何でしょうか、私は「トイザ
ラス」で予約出来なかったら土曜日に開店と同時に覗くつもりでした。

因みにソフトですが1本も予約していません。
「無双」を遊んだ事が無いのでちょっと考えていますが発売日までジックリ
考えてみるつもりです。何か購入したら本体と併せて当日レビューします。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/29(土) 23:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/768-03d66f37

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
