Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「マリオスポーツミックス」レビュー(ドッジボール)

2011/01/10 16:13|ゲームTB:0CM:1
購入した日は「ドッジボール」を集中的に遊び「ハードモード」も
その日のうちにクリアしましたが翌日に「バレーボール」を遊んで
から「バレーボール」ばかり遊びその甲斐あって何とか「銅メダル?」
は取れました。

メダル狙いのプレイだったとは言えとりあえずメダルは取れたので
バレーボールは一旦休止、次の競技として「ドッジボール」を遊んで
いるのですが難しいですね、コツが分からない。

「バレーボール」の場合は数多く遊んだおかげで説明書に載っている
以外の攻撃方法やどのキャラが強いか等は分かるのですがドッジボール
はサッパリ分かりません。

一応説明書に載っていない操作方法を一つは知っているのですがコレ
が以外と難しいですし「ドッジボール」のコツそのものがサッパリ分
かりません。

とは言え勝つとやっぱり嬉しいですし「バスケ」よりはプレイヤーの
力量差が出にくい気はします。

多分試合数を重ねていくうちに「ドッジボール」そのもののコツも分か
ってくるでしょうし熟練者と当たったらテクニックを学ぶ事も出来るか
と思います。

意外や40万本以上売れているようですしまだ初心者の人も居られる
でしょうからその方々に置いていかれない程度に上達出来れば良いか
なと思いつつプレイを続けます。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/10(月) 18:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/758-7981bce9

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
