Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ノーモアヒーローズ2」日記

2010/10/23 18:39|ゲームTB:0CM:0
先ほど3人目のランカーを倒しました。

チャレンジャーも1人倒しましたが今の所最初のランカーが
一番強かったです。

多少コツが掴めてきたのもあるでしょうが最初のランカーは部屋の仕掛け
もあって一番キツかった、もちろんこの後はもっと強い敵が出てくるので
しょうが今の感じだと「MILD」でもそんなに構えなくても大丈夫かも
しれません。

アルバイトについて触れます。
七つのアルバイト全てをやってみましたが今の段階では「ステーキ焼き」が
一番効率が良いようです。但し、慣れれば7つ目のアルバイトの方が稼げる
かもしれません、この辺りは分かり次第記事にします。

昨日の記事で書いた「シューティングクリア後に見れるムービー」ですが
「よくこんなのが審査通ったな」と思いました。

任天堂ハードでこのようなムービーが見れるとはビックリ、必見です。
ムービーが見れる条件ですが多分難易度は関係ありません、クリアも通常
のシューティングゲームの1面程度の長さなので5分もあればクリア出来
るかと思います。

昨日初めて「ジム」に挑戦してみましたが、意外と難しいです。
スタミナを上げる方はまだ何とかなりそうな気がしますが攻撃力を上げる方
は難しい、レベル2になるのかな?最初のレベルはクリア出来ましたがレベ
ル2から一気に難易度が上がった気がします。でもスタミナ、攻撃力共にレ
ベル5にしないと多分きついのでお金かかっても挑戦し続けるつもりです。

以上がゲームの内容についてです。

発売日に購入して5時間17分程遊んだ感想ですが期待通りの出来、面白い
です。

シルヴィアは相変わらず良いキャラクターですしアルバイト等のミニゲーム
も面白い、移植作の評判が悪かったので「大丈夫なのか?」と多少不安は有
りましたが今の所不具合は無し、「マリオ」も買いましたが「マリオ」を遊ぶ
時間がもったいないと思うぐらい「ノーモア2」にハマっています。そう簡単
にクリアは出来ないでしょうがクリアするのがもったいないぐらい面白い、ク
リアするまで毎日プレイする事になりそうです。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/708-e795b709

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
