Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

札幌記念のレース結果

2010/08/23 04:41|競馬TB:0CM:7
●札幌記念のレース結果

1 アーネストリー
2 ロジユニヴァース
3 アクシオン
4 ヒルノダムール
5 ジャミール
6 マイネルスターリー
7 マイネルキッツ
8 エイシンドーバー
9 フィールドベアー
10エアジパング
11マンハッタンスカイ
12ドリームサンデー
13シャドウゲイト
14ヤマニンキングリー
15サクラオリオン
16ベルモントルバン

※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい。

<感想>
夏場は休もうと思っていたので何のレースなのかも知らなかったのですが
札幌記念だったんですね、だったらやれば良かった…

とは思いましたがやってたら恐らく外しています。
軸はアーネストリーだった可能性は有りますが2、3着は拾えません。
ロジユニヴァースは正直昨年のダービーで「燃え尽きた」と思っていたし
アクシオンは年齢がちょっと…アクシオン買うぐらいならジャミール(若
しくはフィールドベアー)買ってたと思います。

レース結果から個人的に注目するのはロジユニヴァース。
札幌記念での体重は+22キロの534キロ、この近辺をベストと考えるべきなの
か難しいし復調してきたとみるべきなのかの判断も難しい。

う~ん、もう一回様子見かな、どこに出走するのか分からないけど。
好きな馬だから買いたくは有るんだけど競馬をギャンブルと捉えると
どうにも手を出しにくい。

私的な事ですが次回馬券を買うのは9月19日のセントライト記念辺り
かなと思っています。理由は短いレースはやりたくないし土曜日も馬券
を買いたくないからです。

今年は例年に比べて暑さが長引くようです。
皆様、熱中症にご注意を(水分、塩分を適度に取って下さい)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/24(火) 17:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/26(木) 02:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/27(金) 03:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/28(土) 03:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/30(月) 01:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/31(火) 02:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/02(木) 02:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/686-589e12e6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
