Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「エキサイトバイク」レビュー(二回目)

2010/02/03 17:51|ゲームTB:0CM:0
昨日今日にかけて数時間遊んでます。

まず訂正です。
昨日、オンラインでは通過順位によってスピードは変わらないと
書きましたがどうやら変わるようです。

つまり一位の人に比べてその他のプレイヤーの方がスピードが
速いという事です。五回程遊んだ時にはそれ程スピードの違い
は感じなかったのですが何十回もやるとスピードが違うような
気がしますし掲示板にも書かれていたのでまず間違いないと思い
ます。

あと、Wi-Fi対戦ですが購入してその場でWi-Fi対戦をしても全く
問題はないのですが出来ればオフの「ゴールドカップ」まで進め
てからWi-Fi対戦をした方が良さそうです。

対戦が「京都コース」とかなら特に問題はないのですが難易度が
高いコースになると「ここはウイリージャンプした方が良い」等
コース形態に応じたテクニックを身につけておかないと一位を走
っていてもすぐに抜かれてしまいます。恐らく「シルバーカップ」
までは問題なく「S」ランクが取れると思いますが私は「ゴールド」
で壁を感じました。現在上から「2コース」はランク「S」になって
いるのですが三つ目のコースで苦戦してます、お手本プレイを見て
みたい。

今日の感想ですが昨日と変わらず面白いです。
掲示板にも書かれていますが1プレイが短いので「もう一回」「もう一回」
と止め時が有りません。通信環境のある方は購入を検討してみて下さい。


※一応フレンドコードを公開しておきます。


1763 4196 9635

です。
「フレンド対戦」のポイントでも使えるカラーが増えるらしいので良かったら
登録して下さい。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/583-b4590702

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
