Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

阪神JF予想結果

2009/12/14 07:12|競馬TB:0CM:0
●阪神JF予想結果

1 アパパネ
2 アニメイトバイオ
3 ベストクルーズ
4 ラナンキュラス
5 シンメイフジ
6 タガノエリザベート
7 ステラリード
8 カスクドール
9 タガノガルーダ
10 モトヒメ
11 ジュエルオブナイル
12 メルヴェイユドール
13 タガノパルムドール
14 グローリーステップ

15 サリエル
16 メイショウデイム
17 パリスドール
18 カレンナホホエミ


※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい。 
青字で書いた馬が◎予想、赤字が紐予想、緑字が追加した馬です。


<感想>
オッズを見て迷わず馬券を購入しました、とてもステキなオッズだったので。
買い方は5頭ボックスワイドで低い所切り飛ばしで購入、予想した◎○は的中
したのですがこの組み合わせのオッズは僅か780円、当然切り飛ばしていま
したorz

馬券を10点ピックアップして唯一消した「6-18」で決着、こんな事なら
◎に予想したアニメストバイオから紐へ流しての4点のみ購入しておけば良か
ったって感じなのですがボックスワイドだと万券が2点あったのでその数字に
目が眩んでしまいました。

欲をかいて失敗した典型的例でしたが、ボックスワイドにした理由はアニメスト
バイオの父ゼンノロブロイの傾向がまだよく分からないのと「○」にしたアパパネ
の父キングカメハメハの産駒が一年目は思った程良くなかったのが不安でボックス
にしましたが二年目になって調教師の先生方もキングカメハメハ産駒の調教のコツ
が分かってきたのかもしれません。現2歳のキングカメハメハ産駒には牡馬牝馬共
に注目してみます(ゼンノロブロイも)

三着のベストクルーズは血統みて「いらん」と切ってしまいました、理由は
母系がチヨダマサコだったのでさすがにキツイだろうと思ってです。古い血統
だと思って馬鹿にしてはいけませんね、良い教訓になりました。

次週の朝日杯ヒューチュリティSはメンバー次第です。
最近ボックスばかり買っているのがまずい気がするので次は◎から流す馬券のみ
にしてみます。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/544-d14c9ca5

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
