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「ウイニングイレブン プレーメーカー2010」レビュー

2009/12/11 12:02|ウイニングイレブンTB:0CM:0
今朝、購入しました。
正直な所「2009」をあまり遊ばず積んじゃったので「どうしようかな」
と考えたのですがゴリブル対策が成されているようなので迷った末に購入
しました。

まず最初にCPUをしたのですが操作に戸惑う事はありませんでした、
「2008」は相当遊んだので体が操作を覚えていたようです。

操作システム自体は前作と大きくは違いません。
前作を遊んだ人からすると「変化が少ない」と思うかもしれませんが
いじらなくて正解でしょうね、「このプレーの操作をこうして欲しい」
って所は多分無いと思う。

今作でもっとも注目すべきはおそらく「プレーエネルギー」でしょう。
CPU戦、Wi-Fi戦と1戦ずつ試してみましたがプレーエネルギーの加減
からかよくボールを奪えました。

あと、プレーエネルギーとは関係ないと思うのですがインターセプトが
前作と比べてやたら決まっていたような気がします。
(これはチーム能力かもしれませんが)

購入にあたって私が一番気になっていたのは「Wi-Fi対戦のレスポンス」です。

早速Wi-Fi対戦をしてみたのですが特に動作が「もっさり」って事はあり
ませんでした。

「レスポンス優先」に設定はしていたのですがオフでCPUと対戦する
のと大差ありませんでした、「オフの対戦だよ」と言われても違和感が
無いぐらい動作は問題無かったです。

Wi-Fiのレスポンスを気にしている人はあまり心配しなくて良いのでは
ないでしょうか、少なくとも前作、前々作共問題なければ大丈夫では
無いかと思います。

とりあえず最初の感想でした。
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