Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日のニュース

2009/11/27 17:57|ニュースTB:0CM:0
●軍服海外調達「聞いたことない」=防衛相(時事通信、 goo ニュース)

この事は今朝のTVの新聞の見出しで知りました。

今日まで色々仕分けをしたようですが仕分人の人選に問題が
あったようですね。

科学技術分野を削ったり自衛隊の広報活動をテーマパークと
同列に論じた所で程度が知れましたが自衛隊の制服購入費を
「海外で」って言うのには恐れ入りました、噴飯物。

で、誰が「海外で」って言い出したんだろ?
やっぱり「二番では駄目なんですか?」と言ったり自衛隊の
広報活動をテーマパークと同列に論じた方かしら?

誰が仕分したのか知らないけどコピーされる事とか横流しされる
リスク、ましてや国防を担う自衛隊員の制服を「海外で」なんて
発想はいくら民主党の人間とは言え酷すぎないか?テーマパーク
と同列に論じる所までは呆れる程度だったけどこの自衛隊の制服
を「海外で」って発想には怒りを覚える。

民間人も仕分に参加させたみたいだけど、異論は出なかったのかな?
だとしたら民間人の人選にも問題があるんじゃないですかね。

正直「1からやり直せ」って感じ。
もちろん仕分人の人選から、問題ありすぎだろ。



●日経平均終値9100円割れ、4か月半ぶり(読売新聞、 goo ニュース)

大きく下げましたね。
確か選挙前は「政権交代こそが最大の景気対策」と言っていた
気がしますが政権交代前より株価下がってません?で、何か具
体的な処方箋はあるのかな?総理は先週も遊び呆けていたみた
いですけど今週もご婦人と余興ですかね。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/508-c9a88a0d

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
