Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アルゼンチン共和国杯予想結果

2009/11/09 18:30|競馬TB:0CM:0
●アルゼンチン共和国杯予想結果

1 ミヤビランベリ
2 アーネストリー
3 ヒカルカザブエ
4 サンライズマックス
5 ジャガーメイル
6 トウカイトリック
7 モンテクリスエス
8 ハイアーゲーム
9 トーホウアラン
10 トウショウウェイヴ
11 ダンスアジョイ
12 スマートギア
13 エアジパング
14 ヴィーヴァヴォドカ
15 ハギノジョイフル
16 エフティマイア
17 トーセンキャプテン
18 ブレーヴハート

※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい。 
青字で書いた馬が◎予想、赤字が紐予想、緑字が追加した馬です。

<感想>
予想で書いた通りの買い方をしました。
予想で書いたようにジャガーメイルからもワイドで流しましたがトウショウウェイヴ
との組み合わせのみ切りました、配当が500円程しか無かったので。
結果計800円購入して配当は4690円、真水の部分は3890円でした。
中々おいしかったです。

レースの感想ですが、ヒカルカサブエはちょいビックリでした。
来ても不思議ではないのですが休養明けだし調教師が「次に繋がるレースが
出来れば」みたいな弱気なコメントだったのでチラっと確認しただけで深く考えず
に切ってしまいました。

ジャガーメイルは「割りと後ろから行っている」と道中で嫌な予感はしたのです
がもう少し前につけたかったようですが外から被せられたみたいですね。鞍上
によると最後も思った程伸びてくれなかったようです。ちょっと買い時が難しい
馬になったかな?

人気していたスマートギア、脚質は「追い込み」になっていたのに前の方で
競馬を進めていたので「嫌な感じ」と思ったら失速、折り合いがつかなかった
わけでは無さそうで鞍上によるとずっと使ってきた「疲れ」では無いかと。

◎予想したアーネストリーは「ちょっと距離が長い」との事。
でも2400ぐらいなら辛抱出来る?とりあえず儲けさせてくれたので次回の
出走でも注目してみるつもりです。

勝ったミヤビランベリは人気を確認してみたら11番人気。
目黒記念と七夕賞を勝っているのに札幌記念で大敗したから大きく人気を
下げたんでしょうね。距離実績、コース実績とも全く問題無かったですが。
後、斤量も嫌われた原因なのかな?とりあえず長い所では十分馬券対象に
なる馬でしょうね。

感想は以上です。
蛇足な話をするとファンタジーSは回避して正解、やっぱり2歳戦は手を出す
もんじゃないですね。購入していたら確実に外してました。

次回はエリザベス女王杯、昨年の覇者リトルアマポーラが人気してくれたら
「おいしい」と思ったら鞍上がスミヨンらしい。取捨に悩みます。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/500-ec2e1a99

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
