Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

菊花賞予想結果

2009/10/26 16:46|競馬TB:0CM:0
●菊花賞予想結果

1 スリーロールス
2 フォゲッタブル

3 セイウンワンダー
4 イコピコ
5 リーチザクラウン
6 ヤマニンウイスカー
7 セイクリッドバレー
8 シェーンヴァルト
9 トライアンフマーチ
10 キタサンチーフ
11 アドマイヤメジャー
12 ナカヤマフェスタ
13 キングバンブー
14 イグゼキュティヴ
15 アンライバルド
16 ブレイクランアウト
17 ポルカマズルカ
18 アントニオバローズ


※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい。 
青字で書いた馬が◎予想、赤字が紐予想、緑字が追加した馬です。

<感想>
不安に思っていた事が現実に起こってしまいました、リーチザクラウンは
どうやらかかったようです。

今だから書くわけではなく昨年の有馬記念の結果の記事で少し触れたのですが
SS系にボールドルーラーの配合での成功例は記憶にありません。
この後、どこを使うのか分かりませんが「どこかで勝つまでは心中は怖い」
って所です。

アンライバルド は…
勝つとは思わなかったけど予想以上の大敗。
こちらもどうやらかかったようですが、個人的には「中山仕様」「距離は2000まで」
と見ています。一部で「ヴィクトリーとダブってきた」という声もありますがそこまで
悪くはないでしょう。ですがG1の舞台では家賃が高いかもしれませんね。

因みに馬券の方ですがリーチからの流しは馬連で購入して紐馬はボックスワイド
にしました。「リーチが馬券の対象になるのなら3着は無い」と大した根拠も無く
馬連にして、リーチが飛んだ場合に備えて紐馬をボックスワイドを購入しようと思っ
たのですが万券が無かったのにグンニャリして「ナカヤマフェスタからワイドで流す
だけにしようかな」と10分程熟考。

迷ったのですが「ナカヤマフェスタも飛んで他の紐馬2頭が3着までに突っ込んで
きたら痛恨」だと思って結局紐馬ボックスワイド10点+リーチザクラウンから流しの
馬連5点の計15点購入。結果2710円の配当で+1210円でした。

一応プラスだったので良かったのですがセイウンワンダーは全くの予想外でした、
特に配当。

スリーロールスとフォゲッタブルのワイドが2710円でスリーロールスとセイウン
ワンダーのワイドは3920円。フォゲッタブルはセイウンワンダーより人気が無か
ったので普通スリーロールスとフォゲッタブルのワイドの方が配当がつきそうな
ものですが、千円以上も配当が高いなんて…こんな事もあるんですね。
(事前に知っててもセイウンは買ってないでしょうが)

セイウンワンダーはマイラーだと思っていたのですが菊で3着って事はマイラー
と単純には言えそうにないですね。改めて春先の自分のブログを読んでみたの
ですが「セイウンワンダーにはリアルシャダイが入っている」と書いてました。
と、なると菊の好走はリアルシャダイの血が影響したのかもしれませんね。
この後の予定は分かりませんが有馬に出走したらメンバー次第では軸にしたい
と思います。

次週は天皇賞(秋)。
現状ウオッカと心中予定です。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/492-d28e8c0a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
