Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日のニュース

2009/10/20 18:42|ニュースTB:0CM:0
●臨時国会26日召集を決定=首相の所信演説も(時事通信、 goo ニュース)

「ようやく」「やっと」という感じです。
衆院選が終わって約二ヶ月経ってやっと「所信表明演説」ですか。

この二ヶ月間、鳩山首相は浮かれていたような印象しかありません。
一番仕事をしていたのは良い悪いは別にして前原氏ではないでしょう
か。
閣内不一致もチラホラ聴かれましたがその間も事態の収拾に当たらず
ファッションショーやら映画祭出席等政治と関係のない話題ばかり。

ずいぶん「余裕のヨッちゃん」のようですからさぞかし素晴らしい
政策を実行してくれるんでしょうね。



●09年度新規国債50兆円突破、財務相が示唆(読売新聞、 goo ニュース)

>地球温暖化対策税(環境税)の導入

こんな話、公約に載ってたの?
TVじゃ聴いた事ないんだけど…

暫定税率を廃止しても「環境税」を導入するんじゃ名前が
変わっただけになるんじゃないの?まだどういう方法で徴
収するのか考えてもないんだろうけ全家庭から徴収すると
なったらさすがに民主を支持していた人達も考えるでしょ
うかね。

記事についてだけど「景気対策」の話がサッパリ出てこず
所謂「バラマキ」の話しか出てこないんだけど。そのバラ
マキが為に財源が無くて赤字国債50兆突破かしら?
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/488-e6c35c58

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
