Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日のニュース

2009/07/31 17:28|ニュースTB:0CM:2
アノお昼の顔、ついに卒業!大物去る民放の台所事情(ZAKZAK)

ワイドスクランブルは時々見てました。
お昼は他局はバラエティばかりなのでニュースを知るならここかなと。
ゲストコメンテーターに気にくわないのが居ますがとりあえず情報だけ
を得るなら有益な番組でしたから。

大和田獏氏の卒業はちょっと残念な気がします。
時々しか見ていないのであまり自信はありませんが比較的中立的で
激昂するような場面を見た事ありませんでしたから。

新司会者がどなたになるのか分かりませんがバランス感覚のある人
が望ましいです。



アレの差?女チルドレン“賞味期限”切れ15人全滅(ZAKZAK)

記事で書かれている佐藤ゆかり氏は去年だったか一昨年だったかの票読み
ではリードしていたのですがいつの間にか逆転されていたんですね。

でもこれはしょうがないかな。
佐藤ゆかり氏は俗に言う「麻生降ろし」の動きに加わっていたはず。
都議選の敗因の一つはこうした自民党内の混乱にも原因があったでしょう。
そういう意味では都議選の敗因の責任は佐藤ゆかり氏にもあるのでは?

ただ「佐藤ゆかり氏」には当選して欲しいとは思っています。
静岡の方は城内氏に当選して欲しく思いますが「佐藤ゆかり氏」は選挙区で
振り回された感じでちょっと同情もあります。何とか踏ん張って議席を確保し
て欲しいですね。



「Wii」の販売伸び悩み…任天堂、純利益6割減(ZAKZAK)

何度も書いてますが任天堂はWiiで「革新的」「Wiiならでは」の新規のゲーム
を発売して下さい。脈を計るとかそういうのはもう結構、大体周辺機器が増え
すぎ。まさか現状のWiiが任天堂の目指す方向だったとか?私はゲームをや
りたいんですよ、ゲームを。DSでタッチペンを上手く使っていたのでWiiでも
お手本になるようなゲームを任天堂が練っているだろうと期待したのですが
ハッキリ言って現状は期待ハズレ、むしろコナミ、カプコンががんばっている
感じ。GCの「ピグミン」のような「本体ごと買え」と言えるようなゲームを期待
します。
コメント
ポンコツでもガスケツでも走り続けます!v-40
http://blogs.yahoo.co.jp/p_yukari_sato/54931649.html
ニセ佐藤ゆかり #W6AMzZ0.|2009/07/31(金) 21:30 [ 編集 ]
何とも返信に困りますが(苦笑)
参考になりました、佐藤ゆかり氏の選挙区の方は多分参考
になるかと思います。
七色 #-|2009/08/01(土) 12:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/443-d6bf6c8a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
