Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アクセス解析のワードからの記事

2009/07/09 18:06|雑記TB:0CM:0
昨日は珍しく更新を休みました、理由は腹痛とダルさ。
「インフルエンザか?」とも思いましたが今日はほぼ回復、多分カツオの叩き
の食べすぎで調子が悪かったのでしょう。昨日一日絶食して胃腸を休めました。

「無限航路」の事を書こうかとも思いましたがほぼ評価は定まっているようなので
後回しにして過去の記事で補足しておくべきだった事をアクセス解析のワード検索
から拾って補足しておきます。


★電動自転車 効果

以前の記事で書いたように私はブリヂストンの「アシスタ ACSL」に乗っている
のですが坂道ではそれ程効果がないように書きましたが訂正します。

これは確度によります。
急坂ではあまり効果がありませんが比較的なだらかな坂だと効果は抜群です。
併走していたおばさんが立ちこぎで「フーフー」言う程シャカリキにこいでいました
が私は座ってスイスイこげましたから。「電動自転車じゃなかったらそんなにキツい
の?」と併走しながら思いました。だから坂道では確度によっては一定の効果、目
に見える効果があります。


★ゲーム向き 液晶TV

私はTH-L32G1を購入しましたがゲームで遅延を感じる事はありません。
購入前に念入りに調べて購入したのですが東芝の液晶TVを購入した友人も
ゲームで遅延を感じる事は無いと言っていました。あまり神経質にならなくても
良かったのかなと今となっては思いますが遅延が起きたら目もあてられないで
すからね。とりあえずパナのTH-L32G1に関しては遅延の心配はありません。
同価格帯のTH-L32X1についてですがこちらは使ったわけではありませんが
評判によるとこちらも遅延の心配は無さそうです、実際最初はTH-L32X1を購入
するつもりでした。ただ、値引きが思ったより良かったので1グレード上のG1に
しただけです。尚X1とG1の大きな違いは倍速があるかないかだけです。
(倍速の効果は正直分かりません。ただ倍速があって遅延した分には「しょうが
ない」と納得出来ますが倍速が無くて遅延した場合は「やっぱり倍速付きの方が
良かったかな」と後悔しそうなので納得する為に倍速付きにしました)


★bw-750 番組表 見辛い

見辛いという評判があるんですかね。
何と比較しているのか分かりませんが番組表の種類は複数あるようでレコ
ーダーを販売している会社がどのタイプの番組表を採用しているかは事前に
調べてどれが良いか決めておいた方が良いと思います。

因みにBW-750についてですが特に驚きの新機能はありませんでしたがどう
いう仕組みなのか分かりませんがほとんどの番組でCM部分にチャプターが
入っているので自動カットではありませんがCMを飛ばすのには便利です。
(特にアニメ等)

他で目についたのは「タクトオブマジック」ですが今は休止状態です、「無限航路」
をやってますから。もうかなり終盤だと思いますがちと欠点も目につきますね。欠点
についてはまた後日書きます。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/424-b6adabd2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
