Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2009/06/10 08:02|どうぶつの森TB:0CM:2
少し間が空きましたが「どうぶつの森」の記事です。
ある程度やりこんでいるので大きな変化はありませんが博物館はそこそこ
充実してきました。今回も画像を交えて書きます。


6月になって虫、魚が色々捕獲出来るようになりました。
まだ全部捕獲していませんが捕獲した虫、魚を画像で紹介します。

ウナギ

アロワナ

蚊

蛍

今回の記事では計4種です。
今日もいくつか捕獲しましたがそれはまた次回で。


以下、村での出来事です。

面白い名画

始めた頃は中々集まらなかった名画ですが最近は順調に集まっています。
とは言ってもコンプリートまでにはまだ二桁は名画が必要なのですが。
何となくですが七色の方が贋作を掴まされる確率が低い気がします。

銀のアミ陳列

銀のアミが陳列されました。
これで一通り「銀の道具」が陳列されたかなと思ったのですがまだ「パチンコ」
が陳列されていません。パチンコが並んだら一通り陳列された事になります。

ペチカちゃん、喫茶店2

ペチカちゃん、喫茶店

連続でペチカちゃんの画像です。
時々住民が喫茶店に居ますが住民それぞれに時間が決まっているんでしょうね。
ペチカちゃんは夜しか喫茶店で見た事がありません。他の住民は喫茶店ではあまり
見ないのですが繋いでいない時に喫茶店に出入りしているんでしょうね。


今回の記事は以上です。
TVを新調してから16:9の比率の画像になりましたが、この画像写真からは
分かりませんが細かく描かれていますね。
コメント
まってましたぁ!

ギンの網いいな~~~~

ぼくもほしいですw
ジョナサン #-|2009/06/12(金) 21:54 [ 編集 ]
「銀の網」が店頭に並んだのは二回目です。
また並んだら送りますね。
七色 #-|2009/06/13(土) 14:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/394-589c3c2c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
