Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

安田記念の予想結果

2009/06/08 05:39|競馬TB:0CM:0
●安田記念の予想結果

1 ウオッカ
2 ディープスカイ

3 ファリダット
4 カンパニー
5 ライブコンサート
6 サイトウィナー

7 スーパーホーネット
8 アルマダ
9 スマイルジャック
10 タマモサポート
11 トウショウカレッジ
12 スズカコーズウェイ
13 アブソリュート
14 リザーブカード
15 ローレルゲレイロ
16 マルカフェニックス
17 コンゴウリキシオー
18 ホッカイカンティ


※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい。
青字で書いた馬が◎予想、赤字が紐予想、緑字が追加した馬です。


<感想>
外れました。
馬券の買い方は予想で「馬連」と書いていた所を「ワイド」に切り替えて3連複は
そのまま、ワイドの一桁オッズは切り飛ばしたのですが切り飛ばした理由は安い
からと言うのもありますが「予想に自信が無い」という側面の方が大きかったです。
色々とノイズが入ってきてわけわからなくなってしまいました。

結果についてですが「3強」だと大抵3頭で決まるのですが「2強」だと大抵1頭が
馬券対象外になるのですが今回は2強が人気通りの着順になりました。

ウオッカは強かったですね。直線で包まれて出し所が無くなった時「あぁ、駄目だ」
と思ったのですが残り100メートルぐらい?一気にかわしましたね、ビックリな強さ
です。ディープスカイは「古馬になってどうかな?」と多少疑ってかかっていたのです
がさすがにダービー馬ですね、昨年秋以降惜敗が続いていますが宝塚では本命に
しようと思っています。

3着のファリダットは草案では馬券対象にしていたのですが「人気先行型かな?」
と思い切ってしまったんですよね、よく見れば前走でも着順は3着でも差はそれ程
(2分の1馬身差)でも無かったですが多分確認しても外していたと思います、予想
に自信が無くて購入馬券を絞りましたから。

カンパニーは後から追加で考えましたが年齢が気になってしまいました。
結果的に買わなくて正解だったのですがまだまだ馬券の対象として考えた方が
良いようです。

個人的に惜しかったのが「ライブコンサート」、血統的に「これは良いかも?」と
人気薄でも期待したのですが掲示板に載っただけで上出来なのかな?

スーパーホーネットは若干怖さはあったのですが昨年の京王杯を勝って安田で
8着だったので「東京は合わないんだろうな」と切ったのですがやっぱり東京は
合わないんでしょう。何となくG1では足りないタイプの気がしますが秋のマイル
CSでがんばってもらいたいものです。

次のG1は宝塚記念ですね。
ウオッカに参戦してもらいたいとファン心理としては思いますがこのまま当初の
予定通り休養して秋のG1に備えた方が良いでしょうね、連続中2週はタフな馬
でもキツイでしょうしTVの解説者は「ヴィクトリアマイルの方が馬体は良い気が
する」と言っていたので疲れもあるんでしょうから。

今回は以上です、的中した皆さんおめでとうございました。
外れた人はまたがんばりましょう。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/391-8eb91967

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
