Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

安田記念予想

2009/06/07 06:44|競馬TB:0CM:4
色々と不安要素を抱えながらの予想です。
ハズレても納得出来る馬券の買い方を基本スタンスに予想してみます。

●安田記念予想

◎ウオッカ
◎ディープスカイ
○ローレルゲレイロ
▲スマイルジャック
△アブソリュート
×サイトウィナー
☆ライブコンサート

ウオッカ中心に考えていたのですが状況が1番人気がニシノフラワーだった安田
記念に似ている気がします(勝ったのはヤマニンゼファーでニシノは凡走)

先週のダービーにしてもロジユニヴァースはアドマイヤベガを思い出させる復活だ
ったので似た事は繰り返すのかな~っとやや不安に。オマケにウオッカは「良」で
やりたいらしいですし。

色々とノイズが入ってきたので◎ウオッカ、ディープスカイからそれぞれ紐へ馬連
流し。◎2頭固定3連複を購入しようと考えてます(但し馬体重二桁増減は一考)

それでは皆様の健闘を祈ります。
コメント
しらない記事ばっかり・・・・

◎ウオッカ?
◎ディープスカイ?
○ローレルゲレイロ?
▲スマイルジャック?
△アブソリュート?
×サイトウィナー?
☆ライブコンサート?

zenbuyokuwakarimasen・・・・・

これって競馬ですか?
ジョナサン #-|2009/06/07(日) 07:45 [ 編集 ]
この記事は競馬です、昨日は「安田記念」という大きなレース
がありました。競馬と言うと「ギャンブル」というイメージが
あるかもしれませんが競馬は100円から遊べるゲームです。
「儲けよう」と思わず「楽しもう」と思って馬券を買えば面白い
ゲームですよ。ジョナサンさんは学生さんのような気がしますが
社会人になったら一度参加してみて下さい、案外ビギナーの方が
的中しますから。
七色 #-|2009/06/08(月) 05:13 [ 編集 ]
中1です^^

100円からなんですね~^^
しりませんでした

でもはずれたらくやしくありません?
悔しい思いをするならぼくはWIIをやってた方がたのしい^^

まぁまだ子供だから考えかたが違うのかもしれません
お気をわるくしたらすみません^^

ブログがんばってください^^
ジョナサン #-|2009/06/09(火) 20:48 [ 編集 ]
>でもはずれたらくやしくありません?

そんなに悔しくはないですよ。
例えば「宝くじ」だと完全に「運」ですが競馬の場合は
どういう組み合わせで買うかは自分で決めれますからね。
反省点はあったとしても「自分で決めて購入したんだか
ら」と納得です。

それに競馬は「ギャンブル」と言うより推理ゲームという
感覚です。別の表現をするならば「映画」です。レースが
始まるまでは「新聞」で予想を楽しみレースが始まったら
「観戦」で楽しむ事が出来ます。仮にハズレても「推理ゲ
ームを楽しんだ」「観戦出来た」という所です。的中すれ
ばお金は返って来ますし…そう考えると競馬はリーズナブ
ルな価格で楽しめる娯楽ですよ。
(本気で「儲けよう」と思ったら駄目です)

>お気をわるくしたらすみません^^

いえ、気を悪くしたりはしませんよ。
考え方は人それぞれ、ジョナサンさんは批判的な意見を
書いているわけではないですから。気が悪くなるのは某
ハードのユーザーの書き込み等ですね。
(当ブログではないですよ)
七色 #2R3.tVTY|2009/06/10(水) 08:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/390-a5790a87

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
