Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ウイニングイレブン プレーメーカー2009」日記

2009/05/20 16:49|ゲームTB:0CM:4
「下手の横好き」ですがWi-Fi対戦を25回しました。
結果は4勝16敗5分、購入した日、翌日にかけて11連敗したのが痛かった
、ここで借金が増えました。

でもチャンピオンロードを進めだしたら五分五分の感じになってきました、やっぱ
ある程度感覚を戻してからWi-Fi対戦を楽しむべきだったかな。

昨日のWi-Fi対戦で「BLの墓場」に晒されていた人間と当たりました。
書かれている通り開幕ゴリ連発、妙に守備に穴があるなと思いましたが開幕ゴリ
で点が取れるから守備に目がいってないんでしょうね。

戦績は60勝30敗程でした、切らないだけマシですが気分悪いのでブラックリスト
に登録。使っていたチームはマンチェスターユナイテッド、簡易チャットで挨拶して
も返答無し。ルーニーで開幕ゴリしていました。
2008と比べて「BL機能」「対戦前の名前確認」が出来るのは大きいですね、
「BL機能あれば良いのに」と前作では思いましたが「無理だろうな」と思っていた
ので「BL機能」が実装されたのはありがたいです。

昨日まであまり説明書も読まず遊んでいたのですが今作には「フォーメーション
メニュー」というのがあるようです、これは便利。

前作ではキックオフ前に一々選手の入れ替えや配置をいじっていましたが
「フォーメーションメニュー」を使えば時間をかけずに自分の考えた配置がで
きますからね、前作での「こうして欲しい」というユーザーの要望はほとんど
応えてくれているように思います。

Wi-Fi対戦に躊躇している方も居るようですが私のように負けが先行していて
も遊んでいる人も居ます。「下手だから」とか気にせず参戦してみて下さい。


※フレンド募集中です。私のフレンドコードは


3824-5344-6733

です。
念の為書いておきますが「激弱」ですので、その点は踏まえておいて
下さい。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/02(火) 12:45 [ 編集 ]
私も「プレーメーカースタイル」です。
フレンドコードは後程登録させてもらいます。
下手ですが、宜しくお願いしますm(__)m
七色 #2R3.tVTY|2009/06/02(火) 16:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/10(水) 22:52 [ 編集 ]
初めまして。
フレンドコードは登録させてもらいました。
Wi-Fiは皆さん上手くて中々勝てないですよね。
最近は「タクトオブマジック」をしていてWi-Fi対戦はして
いませんでしたがエピソードをクリアして一段落したので
チョクチョクWi-Fiに繋ぐつもりです。

使用チームは前作から遊んでいながら恥じも外聞も無くリヨン
です。平日は夕方、日曜日は早朝に繋ぐ事が多いです。

下手ですが宜しくお願いします。
七色 #-|2009/06/11(木) 17:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/372-4b27677d

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
