Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日のニュース

2009/04/29 17:42|ニュースTB:0CM:0
北野誠 謝罪会見で号泣…問題内容明かさず(gooニュース)

>「毒舌家というレッテルを張られ、そのキャラを演じなければならないという
呪(じゅ)縛もあって、言わなくてもいいことを言ってしまった」と説明。


言葉の通りでしょうね、一度「毒舌」というイメージが出来ると
大人しい発言だと「詰まらない」と言われるでしょうから。毒舌
を期待してリスナーは聴いているんでしょうし。

記事で

>16年前にも山本リンダ(58)に対する中傷発言で謝罪会見を開いて
いるにもかかわらず


と書かれていますが正確には「山本リンダの写真集」を中傷した筈です。
これについては某漫画家が指摘していましたが「小説家で言えば自分の
小説を批判されたからと訴えるだ何だと言っているようなもの、好きなタレ
ントだったのにガッカリだ」と言っていましたが全くその通り。
作品として出版したのだとしたら批判されたからと言って一々目くじら立て
るなと思いました。


● 「体罰」訴訟判決 指導には厳しさも必要だ(gooニュース)

う~ん、私は言って分からないガキは何とかと一緒だと思うけどな。
性質の悪いガキは確実に存在すると思うけど。

まぁこの裁判の場合「この親にしてこの子あり」ですね、自分の子供
の行いを棚に上げてむなぐら掴まれたぐらいでよく告訴するわ。


● 【単刀直言】石井一・民主副代表 「代表、小沢しかおらん」(gooニュース)

「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」と発言したり
国会で漢字テストをしていた石井氏が色々と言ってますね。

まぁこう仰っているんで今年の衆院選は是非小沢党首のまま選挙に
突入して頂きたく思います。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/351-85978c00

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
