Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2009/04/03 18:33|どうぶつの森TB:0CM:3
珍しくあまり間を空けずに「どうぶつの森」の記事です。

理由は

「体調の問題で遮二無二やるゲーム、熱くなるゲームは控えた方が良い」

からです。
予想された範囲内でしたが悪い方向に変化があったからです。
ここ数日、時計を見れば「4:49」分、競馬の儲けは4490円、立体ピクロスを
1問解いたら所要時間4:44秒とか不吉な数字が並ぶので「これは早く検査を
しなさいという天の啓示では?」と思い一週間前倒しをして今日検査をしたら悪
い方向に変化があり薬が追加、まぁ「血圧の上がるような事をするな」って事み
たいです。

と言うわけで、誰かと競うものでもない「どうぶつの森」をメインに遊ぶので多分
今日から「どうぶつの森」の記事が増えるかもです(喉元過ぎれば何とやらの
可能性は高いですが…あまり自覚症状が無いから危機感が薄いんですよね)

では記事です、大きな変化はありませんが画像を交えて書きます。


まず文字で書く事は「赤カブ」を腐らしてしまいました。
「クリスチーヌ」ちゃんの引越しがショックだったみたい、すっかり失念していて
水をやらなくなって二日後に「そういえば赤カブを…」とやっと思い出しました。


ここから画像を使います。


マグロさんの家

新しい住民のマグロさんの家です。
画像に写っている椅子は初めて見たのですが懐かしの「ブーブークッション」仕様?
座ると音がします。これはちょっと欲しいかな?


ナンヨウハギ

4月に入ってやっと釣れた「ナンヨウハギ」
調べてみたら後一種類新規の魚が釣れるようです。
そのうち釣れるでしょうから気長に資金稼ぎのついでに狙うつもりです。


ペチカちゃん歓喜

ペチカちゃん御所望の「リボンのふく」をプレゼントしました。
特に興味を惹かない服でも購入しておくと住民が欲しがる衣装をすぐに注文
出来るので便利ですね、最近は積極的に購入しています。


今日の記事は以上です。
明日以降本腰入れて資金を稼いで「風車」を狙ってみようと考えてます。
コメント
不吉な数字ばっかですね・・・・・
マグロsのお家のイスというのは
カエルのイスのことですか?
ジョナサン #-|2009/04/03(金) 21:19 [ 編集 ]
早いうちに気付いてよかったですね。
七色さん勘がいい 笑

カエルのイスは持っているので送りますよー^^
可愛いですよね。
メイカ #-|2009/04/04(土) 11:49 [ 編集 ]
>ジョナサンさん

えぇ、カエルの椅子の事です。
でもカタログに載っている可能性もあるんですけどね。
攻略本を持っているので注文が可能な家具等はチェック
マークを付けておこうかと考えている所です(カタログ
が「あいうえお」順なら良いんですけどね)

>メイカさん

まだ「入院」まではいってないので、とりあえず投薬で
様子を見ましょうという事みたいです。

それよりファッションリーダーのセンスに期待します(笑)
七色 #2R3.tVTY|2009/04/04(土) 18:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/321-4bca0830

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
