Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2009/03/21 17:51|どうぶつの森TB:0CM:4
記事のペースは落ちていますが毎日「村」を覗いています。
現在「棚町薫」を攻略中で時間も惜しいのですが「村」に行くのは日課みたいな
ものですから、珍しい色の花が枯れるのももったいないので毎日ちゃんと巡回し
ています。

とは言え、中々変化には乏しいのですが二つ程大きな変化があったので
画像を交えて記事を書きます。


キャロライン

新しい住民です。
村に居ないリス(?)だし性格も居ないタイプだからまぁまぁかな。
猫が欲しかったですが次回に期待します。


今日も日課の「オノの放り投げ」ですがやっと…

念願の金のオノ

金のオノが手に入りました。
銀のオノと性能は変わらないようですが手にいれた時のリアクションが
大きいですね。噴水作った人は大抵「金のオノ」を狙っておられるでしょ
うから実際に自分の目で見て確認してみて下さい。

本日の記事は以上です。
今月もモデルルームは諦めました、みわさんは一体何点取っていたのか
知りたいもんです、どうにも追い越せそうに無いのでテーマが変わる来月
に勝負をかけるつもりです。
コメント
金のオノ、ついに獲得ですね。
こちらにも噴水ができたのでオノを投げ入れる日々がしばらく続きます… 笑
金のオノを手に入れたらとりあえず環境整備かな。
七色さんは環境どうなりましたか?
メイカ #-|2009/03/21(土) 21:01 [ 編集 ]
やっとのやっとですが「銀のオノ」を手に入れてからまだそれ程
日が経っていないので「あっけないものだな」という感じでした。
(7分の1の確率でした)

環境整備はボチボチです。
足りないと言うから植えると「多すぎる」と言われて掘り起こし
たりまた植えたりの繰り返しです。

どこが足りないのか分からないのでボチボチ、マイペースで植林
をしています。

メイカさんも噴水が出来たんですね、おめでとうございます。
毎日天邪鬼な女神に悩まされて下さい(笑)
七色 #2R3.tVTY|2009/03/22(日) 17:24 [ 編集 ]
ぼくも
銀と金ゲットしました~!
ジョナサン #-|2009/03/22(日) 21:49 [ 編集 ]
早いですね、私は今年の始めに噴水が出来て金、銀を手にいれる
のに3月21日までかかりました、大体80日ぐらいでしょうか。

次に狙うのは風車か灯台、若しくは環境です。
どちらも時間がかかりそうですが、ノンビリやろうと考えてます。
根を詰めてやるゲームでもないですからね。
七色 #2R3.tVTY|2009/03/23(月) 02:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/308-5b5f8f13

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
