Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2009/02/21 18:12|どうぶつの森TB:0CM:0
昨日の内視鏡検査は無事終わり「異常無し」との結果に大歓喜。
「大病ではないだろうか」と三日程前から寝られず寝不足でした。
咽喉の麻酔は後でえずくほどきつかったですがカメラを飲む事自体はそれ程
苦痛ではありません。何か気になる箇所があったら皆さんも内視鏡検査を
受けてみましょう。

では本題です。
昨日書こうかと思ったのですが麻酔が利いててボーっとするので一日休み
ました。

で、今から記事を書くのですが撮ったつもりだった画像がありませんでした。
なので文字だけの記事になります。

まず大きな収穫は「銀の竿」を手に入れました。
やっとのやっとです、デパート維持の目的のひとつはコレ目当てでしたからね。
後はいくつか家具が手に入ればコンビニに戻そうかと考え中ですが二階のタヌキ
とのお別れを考えるとずっとデパートにしておくべきかなと思っています。

毎日手を加えている環境ですが「木が多すぎる」になってしまいました。
なので一旦植林は中断です、今植えている成長中の木が育ちきったら少しずつ
伐採して調整しようと思っています。

一度確認したので書いておきます。
「雪、若しくは雨が降ったら水遣りは不要」との情報はあったのですがイマイチ
自信が無かったので書きませんでしたが一昨日雪が降ったので赤カブに水を
やりませんでしたが無事腐らず育ちました。多分、雪若しくは雨が降れば花等
が枯れかかっても水遣りは不要と思われます。
(前作からやりこんでいる人はすでにご存知だったろうと思いますが)

今日からオークションの出品期間です。
多数の出品があったのは前回が初めてだったので知らなかったのですが入札も
1人一回までなんですね。片っ端から入札していこうと思っていたのですが目論見
が崩れ去りました。今度入札する時はしっかり吟味しようと思います。

お金が57万貯まりました。
家のローンを返済すべきかハタマタ風車を目指すべきか考え中。
景観考えたら風車かなとやや風車に傾いています。


今回の記事は以上です。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/268-df0d6c85

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
