Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2009/02/10 13:31|どうぶつの森TB:0CM:10
最近「どうぶつの森」の記事が少なくなってますが毎日ちゃんとやってます。
単に「大きな変化が無い」「アナザーコード:Rを遊んでいる」「病院」と用事が
あって中々時間が無いだけです。飽きているわけではないので興味のある
方は引き続き覗いてみてください。

今回は画像が多数あるので「続き」を活用します。


以前「モデルルーム」に選ばれたと報告しましたが

一日天下

二日も持たず抜かれましたorz
一週間程色々とレイアウトを変えたのですが逆転出来ず。
まぁモデルルームに選ばれたといってもスコアが47000程だったから
「こりゃすぐ抜かれるかな」とは思いましたが予想以上に早く脱落して
しまいました。

あまりに簡単に抜かれてしまったので攻略本片手に「みわ」さんの部屋
を検証してみたのですが「こりゃあかんわ」と思いました。多分、みわさん
の牙城は崩せません。大統領選に置き換えるなら祝電コールをしている
感じです。
(アレが手に入ればまだ目はあるけど…)


毎日、「村」に行っているので化石がだいぶ埋まってきました。

もう一歩

@一つでコンプ

先週、今週とで二つの化石が埋まったのですが、これで残りの化石は
後一つ。プテラノドンの胴体が手に入れば化石はコンプリートになります。
翼だけは左右合わせてけっこうな数、手に入ったのですが胴体はさっぱり
出ません。どなたか余っていたら交換お願いしますm(__)m

以前、呼びかけたオークションですが

多謝1

多謝2

Micaさん、みわさん、やすさんと三人の方が出品してくれました
、感謝です。どれも持ってない上に欲しい家具なので全力で取り
にいきます(入札は14日からのようです)

今回は以上です。
コメント
こんにちは、ご無沙汰しておりますー。

モデルルームに自分の部屋が飾られると
嬉しいけど、ちょっと恥かしいですねw
しかも、趣味とシャレに走った部屋・・・

オークションは実は仕組みがよくわからずに
今までほうっておいたのですが
七色さんが呼びかけてらしたのを見て
出品してみました^^ 
喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 

鈴家千代子 #-|2009/02/10(火) 15:20 [ 編集 ]
あした水曜日(やすみ)なので通信しましょう!!
ジョナサン #-|2009/02/10(火) 17:21 [ 編集 ]
コードは 1376-2343-0187です。
名前 ジョナサン
ストーム村です。
ジョナサン #-|2009/02/10(火) 17:24 [ 編集 ]
>千代子さん

フラワー出品されたんですね。
非売品なので「えぇ?」と思いました。
複数あるなら良いですけど後悔されたなら落札できたら
お送りしますよ。

>ジョナサンさん

明日の午後5時なら大丈夫ですがどうでしょうか?
(フレンドコードは後程登録しておきます)
七色 #2R3.tVTY|2009/02/10(火) 18:48 [ 編集 ]
okですどちらにしますか?
ジョナサン #-|2009/02/10(火) 21:56 [ 編集 ]
こちらの村を開門しておきます。
七色 #2R3.tVTY|2009/02/11(水) 05:11 [ 編集 ]
okです。5時にいきます
ジョナサン #-|2009/02/11(水) 07:39 [ 編集 ]
七色sもんあけてください。。。
ジョナサン #-|2009/02/11(水) 17:21 [ 編集 ]
5時から15分間開けていたのですが来られないので
Wiiチャンネル見ていました。

今、あけてますよ。
七色 #2R3.tVTY|2009/02/11(水) 17:34 [ 編集 ]
フラワーはダブりが出たので
出品したので大丈夫ですよー♪ 
お気遣いありがとうございます(*ov.v)o 
鈴家千代子 #-|2009/02/11(水) 20:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/258-53746dd4

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
