Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

シルクロードS、共同通信杯予想

2009/02/09 04:50|競馬TB:1CM:0
●シルクロードS結果

1 アーバンストリート
2 ソルジャーズソング
3 モルトグランデ
4 ヘイローフジ
5 サープラスシンガー
6 サンダルフォン
7 コスモベル
8 マチカネハヤテ
9 タケデンノキボー
10 プレミアムボックス
11 タマモホットプレイ
12 コパノフウジン
13 アポロフェニックス
14 スプリングソング
15 ウエスタンダンサー
16 アイルラヴァゲイン


●共同通信杯結果

1 ブレイクランアウト
2 トーセンジョーダン
3 トップカミング
4 マッハヴェロシティ
5 シェーンヴァルト
6 カノンコード
7 メイショウパルマ
8 マイネルクラリティ
9 プロスアンドコンズ
10 ショウナンアルディ
11 シングンレジェンド
12 ダイワプリベール
13 シゲルエボシダケ
14 フレンドケント

ヒシポジション レース中止(ハ行の模様)

※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい
青字が◎予想で赤字が紐予想でした


<感想>
シルクロードの方は特にありません。
本気で買うならソルジャーから流していましたがアーバンストリートは拾って
ません。モルトグランデは拾っていたと思いますがあまりに自信が無さ過ぎ
ました。今回に限っては「買っとけば良かった」ですが長期的視点にたった
場合自信が無い時は「回避」、これがベストなスタンスだと思います。

共同通信杯の方は「しょうがない」かな。
ヒシポジションが大きな怪我で無かっただけで良かったとします。
(ヒンドスタンのクロスがかかっているので期待)

勝ったブレイクランアウトですが「皐月で切ろう」と思ったらNHKマイル
に行くようですね、残念。NHKマイルならブレイクランアウトは無視出
来ないですね。

次週はきさらぎ賞、期待の大きい「リーチザクラウン」が出走するよう
です。プラス体重は必須として圧勝を期待します。
(母父がどうも気になるんだけど)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【古本】銀行が食いつくされた日/共同通信社社会部商品価格:273円レビュー平均:0.0共同通信杯結果しばらく更新していませんでした。 有料メルマガのためのサイトを別に開設しているために更新がおろそかに・・・. シルクロードSは推奨馬は2着、共同通信杯は単勝のみ?...
先取り!youtube動画最新ニュース 2009/02/09(月) 18:11
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/257-1dd2446a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
