Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2009/02/01 17:29|どうぶつの森TB:0CM:6
今日から2月、意外と変化がありました。
そこそこ画像があるので「続き」を活用します。



久々の雪だるま

久々に雪だるまを作りました。
バランスは悪くないと思ったんだけど「もう一歩」らしいです。
こうして見るとやや頭が小さかったです、残念。


月が変わったのでモデルルームのテーマも変更の筈。
今月のテーマは「むかしなつかしい おへや」だそうです。
「これはモデルルームになったかも?」と街で確認してみました。


モデルルーム

モデルルームに選ばれてました、ポイントは43076です。
ポイントを稼いだ家具はフレンドさんから頂いた物がほとんどでした、
本当感謝します。

最後は

やっと降った雪

久々に雪が降っている画像です。
プレイしてない間に降っていたのかもしれませんが本当に久しぶりの雪です、
一ヶ月ぐらい雪が降っている所を見た記憶がありません。道が分からなくなる
ぐらい降り続けてくれると良いんですけどね。

本日は以上です。
コメント
雪だるまってあんがいつくるの難しいですよねww
オークションってウィーコネクト24に接続しないとダメなんですよね?
スネーク #-|2009/02/01(日) 22:25 [ 編集 ]
Wiiconnectに繋がないと駄目ですが初期設定では繋がっている
筈です。気になるようなら自宅の最上階の電話でネコに電話す
れば設定出来ますよ。

ただ、時間をいじっている場合はオークションに反映されるか
どうかは分かりません。出品が○月○日、入札が○月○日とい
う感じですから。
七色 #2R3.tVTY|2009/02/02(月) 15:25 [ 編集 ]
とうとう七色さんのお部屋がモデルルームに!!
今日明日は忙しくて見れないので
水曜日あたりにでも街に行って
ます^^

最近とうとううちの村でも雪が降らなくなってきました。
降っても一週間に一回?という頻度に^^;

ありゃりゃ。
 
メイカ #-|2009/02/02(月) 22:48 [ 編集 ]
Micaさんにもらった家具で大きくポイントを稼いだようです、
ありがとうございました。

部屋は以前Micaさんに見てもらった時とはあまり変わって
ません。ポイントが5万も無いので後3万程稼ごうと思っ
たら「何が足りないんだろ?」って感じですがほぼ一ヶ月
期間があるのでデパートを覗いて「散らかっている」とい
う印象を持たれない程度に家具を設置してみたいと思い
ます。
七色 #2R3.tVTY|2009/02/02(月) 23:03 [ 編集 ]
服を高く競り落としていただいてありがとうございました。

私は、オークションの日を忘れていて入札すら出来ませんでした。。。

次回こそは参加したいと思います。
まだ部屋は確認してないのですが、明日にでも見てみますね
ヤス #-|2009/02/06(金) 00:56 [ 編集 ]
多分誰かに抜かれてます(笑)
点数自体低かったですからね、磐石にするには最低8万は
無いと駄目なのではないかと…

でも、一点収穫があったのはモデルルームは日曜日しか
変わらないのかと思ったら平日でもよりよい部屋があれ
ばモデルルームは変わるようです、すでにフレンドさん
の部屋に変わってましたから。だとするなら平日から
インテリアを細々と変えた方が良いでしょうし張り合い
もありますね。
七色 #2R3.tVTY|2009/02/06(金) 18:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/249-f0e87dda

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
