Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2009/01/20 17:49|どうぶつの森TB:0CM:2
今日も遊びました。噴水が出来て二十日程経ちますが天邪鬼な
女神様はオノを持って行くかノーマルな斧を返してくれるかの二つ
の行動しかしてくれません。

では、前回の記事からの変化です。



ここ数日、フレンドの噂と言えばMicaさんでしたが、今日は「みわ」さんの
噂話が流れてきました。


フレンドの噂

この噂からするとずいぶんお金を溜め込んでいるようです。
風車若しくは灯台狙いなのでしょうか。


今月末頃からグレイシーグレースの家具等が安くなるらしかったので
ギリギリまで安くなってから買おうと思っていたのですが…

考えが甘かった

考えが甘かったです。
プレイヤー以外グレイシーグレースでは買い物をしないのではないかと
思ったら安くなったらちゃんと購入するんですね、今から購入してもコンプ
出来ないので今のバージョンは諦めました。次回のバージョンを少しずつ
お金を貯めて購入しようと思います。


最後は久しぶり進展があったものです。

久々に化石が完成

久しぶりに化石が完成しました、これで足りない化石は一桁の筈です。

画像を交えての記事は以上です。
その他の変化としては最近住民が引越しを口にする機会が増えた気がします。
そろそろ新たな住民を招きたいとは思うのですがその為には誰かが引っ越さない
と駄目なんですよね。じゃあ誰が引っ越して欲しいかと言うとペチカちゃんは無し
としてもその他の住民も「バイバイ」はしたくない感じ、それぞれ個性があります
から…悩ましいです。
コメント
こんにちは。
凄いですね~
DSのときとは全然違いますね!
この博物館のスケ~ル.....
今度お邪魔させてください!

任天堂 DS & Wii #-|2009/01/20(火) 21:12 [ 編集 ]
化石はそこそこですが、まだ虫や魚は全然です。
最近はあまりまとまった時間遊んでませんが、機会が
ありましたら遊びにきて下さい。
七色 #2R3.tVTY|2009/01/21(水) 15:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/234-589f92c6

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
