Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2008/12/30 17:11|どうぶつの森TB:0CM:2
今日は午後からのプレイです。
午前中忙しくて「にじいろ村」に行く事が出来ませんでした。

二つ程伝達事項を書きます。

書き忘れていたのですが、先週の金曜日、2人のフレンドさんが
私の村に来たのですが、どちらの方か分かりませんが「海賊の
コート」を博物館の近くに置いてくれていました。どちらの方か分
かりませんが、ありがとうございました。カッコ良くてお気に入り
です。


昨日、見落としていたのですがコメント欄に「隠しコメント」を下さった
方がいました。後程フレンドコードは登録しておきます。

では、二日分にしては少ないですが画像を交えて日記を書きます。


昨日はあまり遊べていませんが、それなりに得る物はありました。
朝、村を散策していると

ラコスケ

久しぶりに現れました、ラコスケです。
今までは「何か意味があるの?」と思ってただ単に話しかけていたのですが
ホタテガイを持っていると海賊アイテムをくれるのを知ってから海岸でホタテ
ガイを拾ったら収納家具に保管しています。早速ホタテガイを取りに戻って
持参してラコスケに話しかけました(「らしんばん」もらいました)


ここから今日の出来事になります。
午後、買い物から帰って即Wiiの電源オン。
「どんな変化がおきているかな」と村を散策してみると

赤黄色パンジー

赤黄のパンジーが出来ていました。
交配で他にも珍しい色が出来るらしいですが、極力作り方は調べずに
適当に花を植えて交配を楽しんでます。


化石は日々、埋まってきています。
今日出来たのは

スティラコサウルス

スティラコサウルスですが、他にも「マンモス」が完成したり北京原人の
化石が見つかりました。コンプリートしたら何かご褒美があると良いんで
すけどね。

出来事としては以上です。
ここで余った化石を整理します。


#アパトのからだX2
#パラサウロのしっぽX2
#トリケラのしっぽ
#シダのかせき
#サメのはのかせき
#イクチオのからだ
#スティラコのしっぽ
#コハク
#トリケラのからだ

これだけ余ってます。
「これが欲しい」というのがありましたら仰って下さい。
一度交流した事のある方ならメールに同封して送ります。
交流した事の無い方の場合は交流するまで保管しておきます。
指名が重複した場合ですが公平にしたいので、申し訳ないですが
「早い人優先」にさせてもらいます。

因みに年内についてですが、多分ネットでの交流は不可能です。
(と言っても今日明日しかありませんが)

本日は以上です。
ではまた「にじいろ村」に戻ります。
コメント
とうとう気づきましたね(ニヤリ)
実はあれ、七色さんが見ていないスキに素早くおいていったものです 笑

私のブログでその事について触れようと思っていたのですが
すっかり忘れてました^^;
すみません。

見つけて下さって嬉しかったです 笑
メイカ #-|2008/12/30(火) 20:25 [ 編集 ]
金曜日の夜に「あれ、何でこんな所に服が?」と気が
ついていたのですが、昨日までバタバタしていて書き
忘れていました。

もうすぐお店が開きます。
品揃えを確認してみて、良いのが無ければ、今確保
出来るアイテムを「お年玉」代わりに送りますね。
(所持してなければ良いんですけど)
七色 #2R3.tVTY|2008/12/31(水) 07:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/207-4ec1c04a

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
