Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2008/12/25 17:50|どうぶつの森TB:0CM:4
さすがに昨日今日は「どうぶつの森」の記事を書いている人がドッと
増えましたね。これから先、イベントがある度に記事がドッと増えるの
かもしれませんね。

今日は、画像が多くなりそうです。
いつものように「続き」を活用します。
(フレンドは引き続き募集中です)


記事は昨日の夜からの出来事になります。
夜8時からイベントがあるので準備を整えて待っていました。

ジングルのプレゼントタイム
8時になりました、仮装もバッチリ。
ちょっとズルをしてたくさんのプレゼントをもらいにジングルを捜し
回ります。

以下、変装画像の一部抜粋です。

仮装壱
変装弐
変装参

上記のような努力の末…

コンプリート
コンプリートです。
さすがに12種類はけっこうキツかったけど、思ったよりスムーズ
でした。多分、「持ってない家具」については手に入りやすいよう
補正がかかっているんでしょうね。

この後、欲張って「もう一つ椅子を」とジングルを追いかけたのです
が、やっぱり簡単には出しません。同じ家具を連投されたりしまし
た。結局諦めたのですが

物置と化してしまった
家具が一気に増えたので、他の家具等の置き場が無くなり一時地下室に
置きました(今は大分片付きましたが)


ここから今日の出来事です。
朝8時過ぎに覗いていたらまだ雪が降っていました。
「出来たらメッケモノ」程度に交配を狙っていたのですが

交配?
紫パンジーが出来たようです。
組み合わせは「白と赤」なのでしょうか?


交配を確認した後、実をつけているかどうか確認へ。
果物コンプリート

実をつけていました、これで全種の果物が手に入りました。
フレンドの方々のお陰で全部手に入りました、感謝です。
今日から頭に描いていた計画を実行に移せそうです。

本日はここまでです。
明日は色々と楽しみです。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 08:19 [ 編集 ]
コメント確認しました。
時間に間に合うよう支度しておきます。
七色 #2R3.tVTY|2008/12/26(金) 10:26 [ 編集 ]
ジングルが来るのは一昨日だけかと思い
昨日は森をお昼に遊んで終わってしまいましたあぁぁぁっ…><
く・悔しい~! 笑
メイカ #-|2008/12/26(金) 10:31 [ 編集 ]
ダブったクリスマスグッズで良かったら差し上げますよ。
(旬過ぎてますけど)
七色 #2R3.tVTY|2008/12/26(金) 10:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/200-b7f7b31e

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
