Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2008/12/24 18:36|どうぶつの森TB:0CM:2
今夜はイヴという事で「どうぶつの森」にも行事があるようです。
プレゼントは一人につき一つしかもらえないようですが、ある事を行うと
複数もらえるようです。その辺りは「続き」で触れてみようと思います。


今日も飽きもせず「どうぶつの森」を遊びました、我ながらよく続くと
思います。

今日になってやっとのやっとですが

久々の雪

雪が降りました。
する事がない時間、レンガを作って花を囲ってみたのですが、ちとイマイチな
ような…今はレンガの色をもう少し明るめの色にしています。


今日は化石を二つ掘りました。
一つでも新規ならメッケモノと思っていたのですが、二つとも新規でした。
結果

ティラノサウルス

セイスモサウルス

ティラノサウルスとセイスモサウルスが完成しました。
大分集まってきました、もう総数の半分以上の化石は集めていると思います。
持っていなかった化石をくれたフレンドさんに感謝です。


午後からイナリ家具へ買い物に行きました、もちろん目当ては名画です。
名画以外にも気になる品はありましたが、所持金が少なかったのでもっとも
重要な名画を購入。

風水もやった、連続で3枚贋作掴まされた、そろそろ本物のハズと館長
に寄贈を申し出る、結果…

またカモられた

また贋作…
おかしいな、風水が甘かったのか単に運が悪いのか…
そこそこ風水を意識したのですが、インテリアを見直してみます。


最後の画像は、あまり望んでいなかったのですが

橋、完成

橋がやっと完成しました。
これで積立金を納められるので40万、キャッシュで納めました。
約一週間後に噴水が出来るはず(大晦日か元旦ぐらいに完成?)


さて、今夜20時~24時の間は森にジングルが来るようです。
普通だとプレゼントは一つしかもらえないようですが、アクセサリー、帽子等を
代えるとジングルは別人と勘違いしてまたプレゼントをくれるようです(但し、
装飾品を代えてもジングルが場所移動してからでないとプレゼントはもらえな
いようです)


これに備えて帽子、アクセサリの総数は約20個。コンプリート狙ってみます。


本日はここまでです。
夕食後、お風呂に入って再び「森」に来ます。
コメント
どんどん化石が集まってきましたね。
もうあっという間にコンプリートではないでしょうか? 笑
頑張ってください!

贋作…。
風水の力を借りても、やはり難しい様ですね。
つねきち手強いです。

ほーう…。
別人だと勘違いするのですか…。
い・いやっ、騙す何て事はしたくないですが
しょうがない。
アクセサリー変えまくってコンプリートしたいと思います(しめしめ)
メイカ #-|2008/12/24(水) 20:08 [ 編集 ]
化石は今日二つ掘りましたが、どちらもすでに所持している
化石でした。化石をコンプリートしようとしたらトレーディング
カードのようにフレンドの方と交換するのが早道でしょうね。

クリスマスプレゼントはコンプリートできましたか?
全部で12種類あるようですが、被る事もあるのでけっこう
根性がいりますね。

贋作名画は…明日オークションに流してみます。
七色 #2R3.tVTY|2008/12/25(木) 17:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/199-9950fc33

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
