Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2008/12/16 18:29|どうぶつの森TB:0CM:12
毎日、日課のように「どうぶつの森」に行っています。
今、している事は主に積立金です。
最初に噴水を作ろうと計画しています。

後は、村の整備は草案としては出来たのでボチボチ
整備をしています。

って事ぐらいで今日は特別変わった事はありませんでした。
今日、少し目を引いたのは

お金持ち?
お金持ち?2

て事です。
お金持ちになれるって何なんでしょ?

興味はありますが、年末でお忙しいでしょうし、年が明けてまた同じ
ようなコメントが出たらその村に訪問して一体どういう幸運が訪れて
くれるのか検証してみたいです、本日は以上です。


※フレンド募集についてですが、現在も行っています。
私のフレンドコードは

2235-0720-0315

です。

村の名前は「にじいろ」村でキャラの名前は「なないろ」です。
特産品はサクランボ、フレンドから頂いた桃、リンゴ、ヤシの実
の育成に成功しました。特産品の交換等も行ったり出来れば
良いなと思っています。

夕方、夜8時以降遊ぶ事が多いですがまとまった時間遊べそう
な時は開門しています。いろんな方と交流した方が楽しいと思い
ますので、交流して頂ける方は隠しででもフレンドコードを教えて
頂けるとありがたいです。
コメント
それ、ハッケミィに聞いた、誰かに叶えてもらうと良いというあのおまじないです!^^
ぜひうちの村に来てください(^o^)♪
オケラ捕まえるのって多少面倒ですが‥


私はいつも金曜日の夜だったら空いてるので笑
toMe #64owOXpE|2008/12/17(水) 01:22 [ 編集 ]
じゃあ、金曜日にお邪魔させてもらいます。
化石もいくつかダブっているので持参して行きますね。
(toMeさんが持っていない化石だと良いのですが)
七色 #2R3.tVTY|2008/12/17(水) 08:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 12:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 20:30 [ 編集 ]
すいません以後きおつけます    あなたの村に行きたいのですがいつなら大丈夫でしょうか?       良ければ梨持っていきます
どう森好きの人 #-|2009/01/01(木) 15:17 [ 編集 ]
今日はやや忙しいので明日が良いのですが、午前中と午後
とどちらが良いでしょうか。午前中だと8時~10時で午後だと
3時~6時ぐらいが都合が良いのですが。

後、梨は栽培に成功したのであります。
他の果物も栽培に成功しているので、欲しい果物があれば
木を揺すって持って帰って下さい。出来ましたら、足りない
化石を目録で確認しておいて下さい。こちらでダブっている
化石は差し上げますから。
七色 #2R3.tVTY|2009/01/01(木) 16:11 [ 編集 ]
今日の午後5時でもいいでしょうか?          今のところ欲しい化石はありません
どう森好きの人 #-|2009/01/02(金) 15:44 [ 編集 ]
では午後5時開門しておきます。
七色 #2R3.tVTY|2009/01/02(金) 16:01 [ 編集 ]
1月11日の午後5時ごろに遊びに行ってもいいですか?         欲しい服ありますか?もし僕が持っていたら差し上げます。
どう森好きの人 #-|2009/01/10(土) 20:53 [ 編集 ]
すいません、今日は人が来るので5時頃はちょっと難しい
かもです。

もし、5時前に帰ったら門を開けておきます。
(明日なら午後4時頃なら大丈夫なのですが)
七色 #2R3.tVTY|2009/01/11(日) 12:30 [ 編集 ]
明日の午後4時頃でおねがいします
どう森好きの人 #-|2009/01/11(日) 13:58 [ 編集 ]
すいませんですm(__)m
では明日の午後4時頃、開門しておきます。
七色 #2R3.tVTY|2009/01/11(日) 14:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/188-3568da7b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
