Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2008/12/15 18:58|どうぶつの森TB:0CM:2
今日は歯石を取りに歯医者へ。
あまり時間が無くそんなにプレイは出来ませんでした。

今日から「どうぶつの森」関連の記事は「続き」を活用します。
段々画像が多くなり、興味のない人にはスクロールが面倒でしょう
から。興味のある方は面倒かと思いますが「続き」から読んで下さい。

尚、フレンド募集についてですが、現在も行っています。
私のフレンドコードは

2235-0720-0315

です。

村の名前は「にじいろ」村でキャラの名前は「なないろ」です。
特産品はサクランボ、フレンドから頂いた桃、リンゴ、ヤシの実
の育成に成功しました。特産品の交換等も行ったり出来れば
良いなと思っています。

夕方、夜8時以降遊ぶ事が多いですがまとまった時間遊べそう
な時は開門しています。いろんな方と交流した方が楽しいと思い
ますので、交流して頂ける方は隠しででもフレンドコードを教えて
頂けるとありがたいです。



昨日からの続きになります。
昨日はお店が改装中で特に経済的活動は出来ませんでした。
なので村人達に話しかけて回っていたら

Micaさんの評判

フレンドとの交流の面白い所ですね。
村人がフレンドさんの事を色々と教えてくれます。
そう言われると何かしたい気がしますが、ちょっと難しいかな?


イベントについてはまた考えるとして、また村をブラブラしていたら
一度取り逃した物が再び中に浮いてました。今度は取り逃す事
無く無事ゲットしたのは

金のパチンコ

「金のパチンコ」です。
土曜日も浮いていたのですが「荷物いっぱい、家に置いておこう」と思い
一旦家に帰って荷物を置いて出てみたらパチンコは浮いてませんでした。

どうやら、建物に入ると消えちゃうっぽいですね。大きなチャンスを逃して
しまったと思いましたが日曜日も出現してくれて助かりました。


ここから今日の出来事です。

やっと雪

ここ数日、あまり雪が降らなかったのですがようやく降ってくれました。
が、二時間程で止んでしまいました。

うぅむ…これは雪女さんにお願いするしかないのかな…



まだスーパーは開店していませんが、化石堀等は出来るなと思い
村を探索していたら

クリスマスらしさ

クリスマス用の飾り付けがされていました。
こういうのを見るといよいよ「クリスマス」という感じがします。


ここから今日の夕方の記事になります。

スーパーが開店してから昨日釣った魚は全部売却して再び資金稼ぎに釣り
をしていたら雪玉がゴロゴロと動いていたので「フンコロガシが居るのか?」
と思い静かに近付いたら居ました。今度は逃げられないよう慎重に捕獲を
試みた所…

フンコロガシ

捕獲できました、売値は800でした。
虫にしては高いですが、やっぱり「釣り」の方が安定して儲かるでしょうね。
まぁ「余裕があれば捕獲するかな」って所です。
(フンコロガシの情報をくれた、このみさん、感謝です)


今日最後の画像は

スーパー

スーパーです、朝撮り逃したのでついさっき撮影しました。
営業時間は短くなりますが、これで道具は手に入りやすくなります。
花や木も陳列数が増えたのでガーデニングがしやすくなります。

この次はデパートですが、デパートはあまりに営業時間が短いので
無理矢理バージョンアップはさせず欲しいものだけ買い物をしようと
思っています。

本日は以上です。
駄文失礼しました。
コメント
スズキリュウの体の化石ってもう持ってますか?
もしよかったら送りますよ

あと、記事を折りたたむってどうやるんですか?
色々聞いてすいません。m(__)m
やす #-|2008/12/16(火) 00:20 [ 編集 ]
スズキリュウの体は持ってます、またダブったら
教えて下さい。

記事のおりたたみは通常の記事を書く欄の下の
「追記の編集」という所をクリックして下さい。
クリックすると記事を書く欄が開かれます。
ここに書いた記事が「続き」以降に表示されます。
七色 #2R3.tVTY|2008/12/16(火) 13:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/186-702e803b

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
