Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2008/12/07 17:21|どうぶつの森TB:0CM:4
またローン返済の日々ですが、今朝三階建てになりました。

三階建て~

今日の画像はこれだけです。
他にも画像は取っているのですが、先方の許可を頂いたら載せようと
思っています。

今日の主な出来事は

「住民2人が引越しするっぽいコメントをした」

です。

引越ししそうなのはフランソワさんとペチカさんです。

1人ずつ、のフレンドさんの所に引越しそうです。
引越しそうな時には村の名前とフレンドさんの名前まで言うんですね。
「○○さんの事が気になって」と言っているので、近いうちに引っ越す
のでしょう。フレンドさん、お2人の所に1人ずつ引っ越すかと思います
ので、引っ越したら宜しくお願いしますね。
(嫁入り道具を送っておこうかな…)

後、今日から1時間以上、「どうぶつの森」で遊ぶ時には開門しておく
事にしました。開いていたら遠慮なく来て下さい。まだ真新しい物は
ありませんが、精一杯のお持て成しをします。

短いですが本日は以上です。


※フレンド募集についてですが、現在も行っています。
私のフレンドコードは

2235-0720-0315

です。

村の名前は「にじいろ」村でキャラの名前は「なないろ」です。
特産品はサクランボ、フレンドから頂いた桃も量産化に成功
しました。特産品の交換等も行ったり出来れば良いなと思っ
ています。

GCの「どうぶつの森」以来なので初心者同然ですが、宜しく
お願いします。
コメント
今日はありがとうございました。

ホントは遊びに行こうかと思ったんですが、キーボードが無いので
会話が難しそうなので躊躇っていたんですが
「門は開けてみましたが(^^;」
遊びに来ていただいてありがとうございました。

いきなり画面が切り替わったのでビックリしました。

箪笥などいろいろお土産ありがとうございました。
いろいろ入ってかなりスッキリしました!
後はこれから少しずつそろえていこうかと思います。

あと植物の植え方などもありがとうございました。
椰子の実は、適当に植えたのでダメかもしれないですね(;;)

今度はこちらからも何かお土産を持っていければ良いんですが、、
(今度はキーボードを用意しようかと思います。)

また宜しくお願いします。

PS
私もこれを気にブログを書いているんですが、
(まだこれのことばかりなんですが)
先ほどの記念写真のせてもいいですか?

ヤス #-|2008/12/07(日) 18:45 [ 編集 ]
写真は使ってくださって良いですよ、私も
使わせてもらいますし。

オノは、多分「コンビニ」にならないと発売され
ないので、明日辺り、オノが店頭に並びました
らメールに同封して送りますね。
七色 #2R3.tVTY|2008/12/07(日) 19:36 [ 編集 ]
やりましたね!三階建て♪
早く私もお家を大きくしたいものです(^_^)

ペチカが来るかもですか!?
楽しみに待っています!
メイカ #-|2008/12/07(日) 19:56 [ 編集 ]
あぁ、すいません。
フランソワさんの方だった気がします(苦笑)

フランソワさんも可愛いので、引っ越したらかまってあげて
下さい。
七色 #2R3.tVTY|2008/12/08(月) 05:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/175-55125a0e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
