Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「街へいこうよ どうぶつの森」日記

2008/11/22 17:29|どうぶつの森TB:0CM:0
今日で三日目です。
とりあえず最初の目標、家のローンを支払い終えました。
早速たぬきの店に行ったら増築の話が出たので受諾、明日には
家が(多分)一回り大きくなっている事でしょう。

とりたて目標のない「どうぶつの森」ですが、序盤は博物館を充実
させたり家を大きくしたりとやる事はたくさんあります。問題はそれら
をコンプリートした時にモチベーションを維持出来るかでしょうね。

DS版をやっていないので比較は出来無いのですが、今作は「人対人」
のコミュニケーションに重きを置いている気がします。それはそれで方向
性としてはありだと思うのですが、問題は

「遊びに行ける友達が作れるか?」

でしょうね。

私は現在遊びに行く森のアテもないので以前からの知り合いで信用出きる
人を勧誘していますが、どうも色好い返事がなさげ。電話代わりにもなるの
で便利は良さそうなのですが問題はマイクの感度ですね。まぁ夜中にマイク
に向かって話すのも若干寂しい気はしますが、現状マイクの使い道は「どうぶ
つの森」ぐらいですからね、実際に利用したいものですが先方にも予算+購買
意欲の問題があるので無理強いするわけにもいかず、「買ってくれればメッケ
物」て所です。

本日は以上です。
日記にもなって無さそうですが、「金儲け」は釣りが良いですね。
どうもヒラメ辺りが高い気がするのですが、マトメ売りしているので確信はあり
ません。今度単品で色々売ってみて売値を調べてアップします。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mixblog408.blog33.fc2.com/tb.php/144-0c29f780

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
