Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

天皇賞(春)予想

2013/04/28 10:17|競馬TB:0CM:0
放馬して半周も走っているメジロジェニファーを発走させた一件で
白けてしまい毎週していた競馬からしばらく遠ざかっていましたが
G1ぐらいは参加します。


◎ゴールドシップ
○トーセンラー
○デスペラード
○ジャガーメイル
○アドマイヤラクティ
×カポーティスター


2番人気フェノーメノ、思ったよりオッズが良いですね、単勝大体6倍ぐらい。
このオッズなら買っても良いかなとも思いましたが距離延長が良いとは思えない
しどちらかと言うとマイナス材料が目につく。宝塚記念辺りならともかく馬券外
になっても特に驚かない、来るイメージが無いので無印です。きたらしょうがない。

馬券はオッズ次第。
ワイドか馬連です。
それでは皆様の健闘を祈ります。

カルドセプト(3DS)日記

2013/04/23 05:37|カルドセプトTB:0CM:0
「どうぶつの森」を購入してから入退院をはさんでずっと「どうぶつの森」
ばかり遊んでいましたが「タマには対戦型ゲームを遊びたいな」と思い昨日
から「カルドセプト」のオンライン対戦をしています。

5戦して結果は「4位」⇒「3位」⇒「2位」⇒「3位」⇒「?」

でした。

最終戦が「?」なのは残り3ラウンドで4位(所謂ビリ)が切断した
からです。

この時点で2位との差は1700程有ったのでほぼ勝ちだったのですが
今だに居るんですね、負けそうになると切断するのが。

「負けそうになったら切断するぐらいならOFFでやっとけ」て感じです。
切断ペナルティは有るけどDS版同様大したペナルティでない予感。一度だけ
ループしているのか誰かが切断しないと終えられない事が有り話し合って
私が切断したのですが「曇り」にならなかったので一度や二度では大した
ペナルティではないんでしょうね。


では「一応」勝てたブックの構成です。


ブック名:MHP30

クリーチャー16枚 アイテム16枚 スペル18枚



#火属性

ウィルオウィスプ(3) キメラ(2) ゴーレム(3) コンジャラー(2)
サルファバルーン(2) ドモピー(1) ファイアードレイク(3)
 


#アイテム

ガセアスフォーム(2) ニュートラルクローク(3) ファイアーシールド(3)
ブラックオーブ(3) ライフスティーラー(3) ラットハンター(2)



#スペル

イビルブラスト(3) ティラニー(1) テンパランス(3) ファインド(1)
HW8(4) リコール(3) リリーフ(1) リンカネーション(2)




<感想>

昨年作ったブックに手を加えたブックです、最終戦の反省をいかして「リンカネ」
を2枚入れました。

機能したのは「リンカネ」「テンパランス」「ラットハンター」「イビルブラスト」
最初の2R程全然クリーチャーが出ませんでしたが「リンカネ」が有ったので立て直
せました、手札全入れ替えになりますが好みですが「ホープ」より親しんだ「リンカネ」
の方が使い勝手が良いです。

横に嫌なクリーチャーを配置されても「イビルブラスト」で消せるのはやっぱり大きい。
しばらくやって無かったから分からないけど「マジックボルト」「イビルブラスト」系統
は使う人が少ないのか「ランプロ」「防魔クリーチャー」をあまり見ませんでした。

断線されたけど、一応勝てたので気分は良い。
神経すり減らしたので「とび森」で癒されてきます。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

七色

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
