Wii、DSゲームを中心に記事を書きますが 時々社会ネタと競馬予想を書きます。

ミックスブログ
http://mixblog408.blog33.fc2.com/

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

アマゾン検索

9月14日発売予定

オンライン楽しみです

予約済み

発売中

レビュー中

デッキ悩みそう

発売中

レビュー終了

面白い

発売中

定価は4800円です

ぼったくり価格注意


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エリザベス女王杯の予想結果

2010/11/15 17:55|競馬TB:0CM:1
●エリザベス女王杯の予想結果

1 スノーフェアリー
2 メイショウベルーガ
3 アパパネ
4 リトルアマポーラ
5 ヒカルアマランサス
6 コロンパスサークル
7 セラフィックロンプ
8 ブライティアパルス
9 サンテミリオン
10ムードインディゴ
11レジネッタ
12シングライトバード
13サンレイジャスパー
14アースシンボル
15アニメイトバイオ
16アーヴェイ
17テイエムプリキュア

出走取り消し:プロヴィナージュ

※レース結果については主催者発表のものでご確認下さい。
青字で書いた馬が◎予想、赤字が紐予想、緑字が追加した馬です。


<感想>
スノーフェアリーの強さが際立ったレースでした、圧勝でしたね。
でも外国馬は買いにくい、香港馬ならともかく余所の馬は成績が良くても
馬場適性がどの程度あるのかサッパリ分かりませんから。結果はしょうが
ないかなと納得と同時に馬券をあまり買わなくて良かったと思いました。
(尚、スノーフェアリーはこの後JC参戦が濃厚のようです)

3着アパパネは古馬との戦いで距離の壁が見えた感じです、同世代との
戦いなら長い所でも勝てるでしょうが古馬が混じってくるとやはりキツい。
マイル辺りが今後の活躍の場になりそうな気がします。
(年内は休養のようです)

あまりに負けすぎと思ったのはアニメイトバイオ。
リラックスしているとか元女性ジョッキーがレポートしていたのでよっぽど
調子が良いのかと思いきや15着とは…「アテにならんな、しかし」と思って
いたら鼻出血していたようです、ならしょうがない。

テイエムプリキュアは「お疲れさん」ですね、100円分は楽しませてもらい
ました。これで引退のようですが成績見ると「阪神JF」を勝っていたんです
ね、すっかり失念と言うか全然記憶に無い(苦笑)

フサイチパンドラも出走していたから馬券は購入していた筈なのに全く記憶に
無い、むしろ昨年のエリザベス女王杯2着と日経新春杯の勝ちの方が印象に残
っています。

この後は繁殖でしょうがノーザンダンサー、グレイソヴリンの血に期待かな。

来週はマイルCS、パッと見絶対的中心馬不在のよう。
馬券を取るのは難しそうです。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:七色
慢性腎不全で3病院に通院し
ています。
購入したゲームの感想を出来
るだけ詳しく書きます。

検索フォーム

月別アーカイブ

管理人お勧め

レビュー終了

傑作RPG

レビュー終了

お勧め!

QRコード

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

 |  雑記 | ニュース | ゲーム | 競馬 | TV番組 | ウイニングイレブン | ポケモン | カルドセプト | どうぶつの森 | 二次元 | 食物 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ミックスブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
